1_large
明治は、同社のロングセラーブランド「きのこの山」より、「きのこの山謎のホワイト」を2019年9月17日から全国で発売する。

同社の人気チョコレートスナック「きのこの山」は、その一口サイズのかわいらしい形と、チョコレートと焼き菓子の絶妙な組み合わせで、子供をはじめ、多くの人に好評を博している。

今回、パッケージからは何味かわからないミステリアスな「きのこの山謎のホワイト」を発売。謎味の白いチョコレートに、サクサクとしたクラッカーを組み合わせた。開けて食べてみるまで何味かわからない、ドキドキとワクワクを楽しめる商品となっている。

■「きのこの山謎のホワイト」って何味?“きのこの山分けチャンス”キャンペーン実施!
「きのこの山謎のホワイト」の発売を記念して、「きのこの山」最大10,000個を100名で山分けするキャンペーンを、発売1週間前となる9月10日より実施する。Twitterで「きのこの山謎のホワイト」の味を予想してみよう。

・実施期間:2019年9月10日(火)10:00~2019年9月16日(月)23:59
・キャンペーン参加方法
 ①「きのこの山」Twitter公式アカウント(@kinoko_meiji)をフォロー
 ②ハッシュタグ「#きのこの山謎のホワイトって何味」「#きのこの山分けチャンス」
をつけて、味を予想したコメントを入れてTwitterで投稿。
※詳細はキャンペーンサイトを確認のこと。
・賞品・当選者数
 「きのこの山」最大10,000個を100名で均等に山分け


2_normal


■「きのこの山」の謎を解き明かせ!「きのこの山ミステリーツアー」
「きのこの山謎のホワイト」の味がわかった人は、「きのこの山ミステリーツアー」にぜひ参加してみてはいかがだろうか。「きのこの山」に隠された謎が全部で44問出題される。「きのこの山謎のホワイト」の味の答えがミステリーツアーに参加する鍵になっている。目指せ、全問正解!

・実施期間:2019年9月17日(火)10:00~

3_normal


“きのこの山分けチャンス”キャンペーン
きのこの山ミステリーツアー

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
大人気コスプレイヤーのえなこが「池ハロ2019アンバサダー」に就任!新ナイトイベントを複数開催&新企画を発表
ソニー・インタラクティブエンタテインメントが「東京ゲームショウ2019」の出展内容を公開

ビーズ、自転車サドルの方式”で耐荷重100kgな強化版ゲーミングデスクを発売
千円からできる九州の豪雨被害支援!さとふるの「令和元年九州北部大雨災害緊急支援募金サイト」に佐賀県江北町を追加し寄付受け付けを開始
『ポケモン GO』“#好きなようにGOしよう”キャンペーンで9月1日より渋谷ストリートジャックを展開!