「超鉄道」ブースでゲットした戦利品を数えてみた

s-chou4_00

数回にわたってお伝えしてきた「向谷実Produce!超鉄道」ブース。今回は超鉄道ブースに出展していた企業のコーナーからゲットしたものをご覧に入れようと思う。

その1 無がい貨車のNゲージモデル
ポポンデッタのコーナーで行われていた「鉄道くじ」の3等賞としてもらったもの。貨物マニアではないが、ちょっとうれしい
s-chou4_01

その2 丸ノ内線の「赤瓦コースター」
去年は銀座線バージョンだった。今年は丸ノ内線だったので購入。来年は日比谷線か?
s-chou4_02

その3 京阪の鉄道くじでもらったハローキティハンカチとステッカー
こちらは残念賞。女の子でもないのにキティちゃんとは本当に残念である。
s-chou4_03

その4 銀座線01系の車両銘板
解体された01系に付いていた銘板。でもこれ6,000円って高くないすか。
s-chou4_04

その5 銀座線01系のドア上にあった行先表示板
まだ走ってるから見たことある人もいるでしょうか。お値段2,000円なり。意外とお得感がある。昨年さんざん悩んだあげく買うのを断念し、そのあと非常に後悔した一品。今年は速攻で買いました。
s-chou4_05

超会議2015公式サイト
niconico

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

niconicoに関連した記事を読む
「超フードコート」クソネミオフトゥンダイヴメシ[____](:3 っ)=≡=-・∴ビューン クソネミオムライスを食す!
あんこ入りパスタライス♪攻撃力高そうに輝いてる食材たち……ニコニコ超会議2015「超フードコート」
超会議なら今年もやっぱり作らないと! 作ってきました新デザイン・住民票
・「超会議2015に次世代AKB48メンバー7名が出演『AKB48超会議的推しメン決定戦』を開催
内閣支持と不支持の両方が増加したニコニコの「月例ネット世論調査」4月の結果発表


関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る