200206_にくカツにくバーガー

モスフードサービスは、4年に1度の2月29日(肉の日)を記念し、2020年2月25日(火)~29日(土)の5日間限定で、「肉の日Weeeeek!」と題した特別企画を全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)にて開催する。

■4年に1度の2月29日(肉の日)を記念し5日間に拡大
「肉の日Weeeeek!」では、毎月29日限定で販売している「にくカツにくバーガー」と「スパイシーにくカツにくバーガー」の販売や、Twitterでのプレゼント企画を行う。

「にくカツにくバーガー」「スパイシーにくカツにくバーガー」は、毎月29日(肉の日)限定で販売している商品。今月は4年に1度の2月29日を記念し、販売期間を5日間に拡大する。

さらに、モスの公式Twitterアカウント(@mos_burger)をフォローし、該当ツイートをリツイートした人の中から抽選で229名に「ダブルとびきりチーズ~北海道産ゴーダチーズ使用~」をポチっとギフトにてプレゼントする。贈られてきたバーコードを、お出かけ先やお近くのモスバーガー店舗に持って行くだけで、商品を受け取ることができる。

■「にくカツにくバーガー」(806円+税)
モスオリジナルのロースカツと、直火焼きしたテリヤキチキンにグリーンリーフやレタスをあわせ、バンズ(パン)の代わりにパティで挟んだもの。ロースカツは厚切りの豚ロース肉をサックリと揚げて、醤油ベースの和風ソースをかけて仕上げている。

テリヤキチキンは、塩などでシンプルに下味をつけた鶏のもも肉(一枚肉)を直火焼きして余分な脂を落とし、テリヤキチキンソースに絡めて二度焼きしている。皮はパリッとこんがり焼き色をつけて、中はジューシーに焼き上げた。肉好きの人が満足できる、ボリュームたっぷりのハンバーガーだ。

■「スパイシーにくカツにくバーガー」(834円+税)
辛いもの好きの人へ向けて、「にくカツにくバーガー」にハラペーニョ(青唐辛子)を加えた。お肉の旨みにハラペーニョのピリッとした辛みがよくあうおすすめの商品だ。

■「肉の日Weeeeek!」企画概要
開催期間:2020年2月25日(火)~29日(土)の5日間 *期間中AM10:30からの販売
内容:
① 5日間限定で「にくカツにくバーガー」(806円+税)と「スパイシーにくカツにくバーガー」(834円+税)を販売
② モスの公式Twitterアカウント(@mos_burger)をフォローし、該当ツイートをリツイートした方の中から、抽選で229名に「ダブルとびきりチーズ~北海道産ゴーダチーズ使用~」(612円+税)をポチっとギフトにてプレゼント
※当選者には、SNS上のダイレクトメッセージにて、「ポチッとギフト(電子ギフト)」のURLを送付。当選者の決定は2020年3月中を予定。
販売店舗:全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)


200206_肉の日weeeeek


モスバーガー

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
爽やかな酸味と豊かな香りが楽しめる!バターの新しいおいしさ発見!発酵バターを配合した「明治スプレッタブル」
大日本印刷(DNP)が2Dアニメーション制作ツール「Spine」の初級者向けカリキュラムを開発!入門書の販売とオンライン講座の公開を開始
CVは人気声優!家電がしゃべるあの企画が今度はコメディサスペンスで新登場~ハイアールの“連続SNSドラマ”「#目撃家電」公開
シヤチハタから働く女性の声から生まれた文房具“opini”シリーズ「オピニ 手帳のはんこペン」が登場
横浜流星、吉岡里帆、クレヨンしんちゃんまでもがMatt化!?ワイモバイルの新テレビCM、桑田真澄&Matt親子の人類Matt化計画!