main

ダイハツ工業は、タフト新CMソングを歌うflumpoolさんが、みんなの「新しいことをはじめたい」を応援する、新様式応援プログラム「flumpoolの!TAFT! TV」をYouTubeで公開した。

■テーマは「ジブン、オープン」
今回のオンラインイベントは、夏を楽しみ、みんなの「新しいことをはじめたい」の応援プログラムとして開催した。スペシャルゲストとして、flumpoolさんを招いて、タフトのキャッチコピーである「ジブン、オープン」というテーマのもと、メンバーのやりたいことやメンバー同士の仲の良さが伝わる「ジブン、オープンスロットトーク!」を実施した。

ボーカルの山村さんは、「富士山でリベンジしたい」と答え、18歳の時幼馴染のメンバーと富士山登山に挑戦したものの、失敗したという思い出のエピソードを話した。ギターの阪井さんは、「メンバーとサバイバルがしたい」と答え、最近ハマっている意外な一面を語った。

ベースの尼川さんは、「お家でバーベキューをしたい」と答え、山村さんと阪井さんから結婚祝いで渡されるはずのバーベキューセットが未だにもらえていないという赤裸々エピソードを披露した。ドラムの小倉さんは、「仲間とキャンプに行きたい」と答え、インディーズ時代の貴重な話を披露した。

また、バンドとしてのジブン、オープン宣言として、「日本のみんなをライブで応援したい」と語り、全国津々浦々、みんなの「新しいことをはじめたい」気持ちを応援する、今回限定の「ジブン・オープン応援!スペシャルライブ」を配信した。

ライブでは、新CMソングである「NEW DAY DREAMER」「星に願いを」「ちいさな日々」の3曲を披露。チャットで寄せられたコメントとともに、全国の名所を巡るバーチャル演出や、新CMの世界観を表現したダイナミックな映像など、flumpoolさんの想いを込めた楽曲とともに、みんなの「新しいことをはじめたい」を応援した。

sub5


ダイハツ工業
DAIHATSU TAFT 新様式のWEBイベント第2弾! 新様式応援プログラム『flumpoolの!TAFT! TV』を開催!

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
「銀座レカン」新体制にて営業再開、ノンアルコール ペアリングコースなどアリ
マスク50枚入880円、夏にも負けないウィルス対策
あのカリスマバイヤー厳選、おうちで北のグルメを堪能
秋葉原をバーチャル空間に再現、「バーチャル秋葉原」誕生
有楽町マルイにミニオンが大集合、「ミニオン グッズ コレクション」開催