本日は父の日!Googleホリデーロゴも、動物の父子をテーマにしたアニメーションに!

父の日

6月5日に『頑張れ撫子ジャパン! Googleロゴが女子ワールドカップサッカーを記念したイラストに!』でGoogleのホリデーロゴが「FIFA女子ワールドカップ カナダ2015」の開催を記念したイラストになっているのをお伝えした。

撫子ジャパンは、見事グループCを1位で通過。次のオランダ戦の勝利を皮切りに優勝を目指して勝ち進んでもらいたい。

さて、本日は父の日である。これに合わせてGoogleホリデーロゴも、動物の父子をテーマにしたアニメーションイラストになっている。

歳を取って大人になって行くと、なぜか父親とは、あまり口を利かなくなってしまったという人も多いと思うが、話さずともある程度の思いは伝わっているとは思うが、今日くらい言葉にして会話してみるというのはどうだろう。

Google

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

Googleロゴの記事をもっと見る
頑張れ撫子ジャパン! Googleロゴが女子ワールドカップサッカーを記念したイラストに!
Googleロゴがアストロノート初の女性宇宙飛行士の生誕64周年を祝うアニメーションに!
Googleロゴが土から生まれたバーバパパ出版45周年を祝うアニメーションに!
え? 地球が真っ二つ! Googleロゴが女性地質学者の生誕127周年を祝うアニメーションに!
本日は5月の第2日曜日で「母の日」、Googleロゴが母の日を記念するアニメーションに!


関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る