ハローキティが京王多摩センター駅の名誉駅長に就任

s-0216_キービジュアル_B3_告知_ol

京王多摩センター駅がリニューアルされることに伴い、サンリオピューロランドの最寄り駅である同駅を盛り上げるため、京王電鉄とサンリオエンターテイメントが協業。ハローキティを初めとするサンリオキャラクターを用いてコラボレーションを実施する。

今後、今年の夏頃までにかけて、京王多摩センター駅がヨーロッパの間hc井波をモチーフに、濃紺やゴールド、ワインレッドといった、落ち着いた上品な色味を基調とした装飾を実施。サンリオの世界観を駅から演出していく。

これに合わせてハローキティが京王多摩センター駅の名誉駅長に主任スルホか、その他の人気キャラクターも駅員に扮して、利用客の安全を見守るなど、サンリオキャラクターと駅を舞台にコラボレーションするとのことだ。

©2016 SANRIO CO., LTD.

特設サイト

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

鉄道に関連した記事を読む
秋の臨時列車・おとくなきっぷで旅に出かけよう
「只見線は吹雪に限る」。会津若松と新潟を結ぶローカル線
普通より安くJRを利用できる、“お得なきっぷ”の使い方
リニア新幹線の体験乗車募集中!あなたも応募してみては?
国内唯一の急勾配を登る「アプト式」区間を持つ「大井川鐵道井川線」




関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る