Googleロゴが4年に1度のうるう年、2月29日を祝うアニメーションに

  • 2016-2-29
  • Googleロゴが4年に1度のうるう年、2月29日を祝うアニメーションに はコメントを受け付けていません。
2016うるう

2月22日に『Googleロゴが日本人で初めて世界に名を轟かせた女性オペラ歌手の132周年を記念するイラストに』でGoogleロゴが日本で初めて国際的に有名になったオペラ歌手の生誕132周年を祝うイラストになっているのをお伝えした。

本日のGoogleロゴは、4年に1度だけ存在している2月29日(うるう年)を祝うアニメーションになっている。

うるう年と言えば、4年に1度の夏季オリンピックの年度でもある。今年はブラジルのリオデジャネイロで開催が予定されている。

日本の真裏、地球の反対側のブラジルで、日本メンバーが活躍し、メダルをたくさんゲットできるよう皆で応援しよう。

Google

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

Googleロゴの記事をもっと見る
Googleロゴが日本人で初めて世界に名を轟かせた女性オペラ歌手の132周年を記念するイラストに
Googleロゴが聴診器を発明したフランス人医師の生誕235周年を記念するイラストに!
Googleロゴが元素周期表を発案したロシア人化学者の生誕182周年を祝うイラストに
Googleロゴが八木アンテナの発明者で知られる電子工学者の生誕130年を記念するアニメーションに!
Googleロゴが米国で活躍した女性天文学者の生誕75周年を祝うイラストに!




関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る