“JR九州公式フォトグラファー”ローラを起用したTVCMを公開

  • 2016-3-23
  • “JR九州公式フォトグラファー”ローラを起用したTVCMを公開 はコメントを受け付けていません。
s-sub15

JR九州では、九州新幹線(博多~鹿児島中央間)で行く鹿児島の旅の新たな魅力を発信するため、JR九州公式フォトグラファーとしてローラさんを任命し、「KAGOSHIMA by ROLA」を展開中。この度、2016年3月22日(火)より特設Webサイト「JR九州 KAGOSHIMA by ROLA』(http://kagoshimabyrola.com )をスタート。フォトブックの展開やTVCM動画の公開、プレゼントキャンペーンの情報を公開していく。

2004年3月に九州新幹線 新八代(熊本県)~鹿児島中央間が開業、2011年3月には九州新幹線 博多~新八代間が開業し、2016年3月に全線開業から5周年を迎える。九州には魅力的な観光名所が多く点在している中で、鹿児島には、雄大な自然をはじめとしたパワースポットや温泉なども多いことから、近年女性人気も高まっているとのこと。

また、ローラさんが撮影する様子をおさめた動画や写真をまとめたフォトブック・TVCMを公開中。2016年3月4日(金)に“JR九州公式フォトグラファー”に就任したローラさんだが、さっそくその日からInstagram「@kagoshimabyrola」にて自身が撮影した写真をアップしており、投稿開始から1週間で約2万人のフォロワーを集めている。

実際に九州新幹線に乗って2泊3日で鹿児島を訪れたローラさんは、行く先々で自然やグルメを撮影しては、その場で写真を公開。今回サイトで新たに公開される、TVCM動画や、Instagramにアップした写真のほか、ローラさんのコメントを合わせたフォトブックには、
地元の方と居酒屋で交流したり、温泉に入ったりと、鹿児島を満喫するローラさんの様子がギュッと凝縮されている。
s-sub17
s-sub14
さらに、6月27日(月)に博多~鹿児島中央まで九州新幹線特別貸切列車を運行する「ローラと行く九州新幹線の旅」プレゼントキャンペーンを実施する。このツアーは、博多から鹿児島中央までの間、ローラさん自身が参加者をおもてなしする1日限定の特別九州新幹線の旅。「みんなに会えるのですごく楽しみ!今色々とプランを練ってるから楽しみにしててね!」と意気込みを語っている。

■「ローラと行く九州新幹線の旅」プレゼントキャンペーン
・賞品内容  :ローラと一緒に行く、博多駅から鹿児島中央駅までの旅(ペア50組100名)
・実施時期  :2016年6月27日(月)を予定しております。
・応募方法  :パソコン、スマートフォンを利用して専用応募サイトkagoshimabyrola.comより応募
・応募対象期間:2016年3月22日(火)~ 4月30日(土) ※当選者には5月末までにお知らせします。
・概要    :ペア50組100名の方に九州新幹線の旅をプレゼント
博多から貸切の九州新幹線に乗り込み、ローラさんと一緒に鹿児島へ。
ローラさん自身のアイデアを盛り込んだおもてなしプランで、九州新幹線の旅を楽しめる。到着後は、当選者の方々にも鹿児島の魅力を発信してもらうとのこと。

JR九州 KAGOSHIMA by ROLA

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

鉄道に関連した記事を読む
三陸鉄道・南リアス線で「三陸スマイルトレイン」いよいよ運行開始
京王多摩センター駅がサンリオピューロランド仕様に
ローラさんを迎えて「JR九州 KAGOSHIMA by ROLA 出発式」を実施
両国駅で開催された「Shu*Kura Bar」に行ってきました
都内に残る唯一の都電。「都電荒川線」乗ってみる




関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る