株式会社クロスオーシャンメディアは2010年5月19日、都内 原宿クエストホールにおいてプレス関係者向けに、ローソン店舗の店頭でデジタルサイネージを核に高い付加価値を提供する新しいメディア「東京メディア」の事業発表会を開催した。
生活に密着した広告を!コンビニ発の新しいメディア「東京メディア」が誕生

東京メディアは、どういうメディアになるのだろうか?

■みなさんのアイデアが必ず活きるメディア - 市原社長
発表会の会場にて、株式会社クロスオーシャンメディア 代表取締役社長 市原義文氏にお話しをうかがうことができた。「今度、東京メディアというブランドで、東京都内ローソン300店舗で新しいメディアをスタートさせます。」とのこと。続きはこちら。


・株式会社クラスオーシャンメディア 代表取締役社長 市原義文氏(動画)

株式会社クロスオーシャンメディア

ITライフハック
ITライフハック Twitter

【責任者が語る事業戦略と本音】をもっとみる
3ユーザビリティを重視 担当者がauケータイの魅力を語る
一眼レフを使いたいが買えない人へ ソニー執行役員 今村氏が語るデジカメの戦略
新しいライフスタイルを提案する ソニー伊原部長がVAIO Pの戦略を語る
選ばれるブランドになりたい サムスン部長が語るスマートフォン戦略