モバイルプラザの店長の古川です。

日本では、BlackBerryと言えば、BlackBerry Bold 9000が発売されています。先日、このBlackBerry Bold 9000の上位機種にあたるBlackBerry Bold 9700が、日本でも7月から8月にかけて発売になると発表されたところです。

しかし、世界に目を向けてみると早くもこのBlackBerry Bold 9700のホワイトバージョンが、すでに発売されています。ですが、このBlackBerry Bold 9700のホワイトバージョンは、まだ世界でも入手するのが困難な機種のひとつです。今回は、苦労して取扱いを開始することができた、この貴重な機種を紹介しましょう。

■パールホワイトの美しい外観が魅力
BlackBerry Bold 9700は、BlackBerry Bold 9000と比べると、OSが5シリーズに変わりメモリ容量も256MGBにアップしたため、動作がかなり速くなっています。特にWebブラウザのスピードが格段に速くなりました。またトラックボールがトラックパッドに変更され、ほこりなどによりボールの動作がおかしくなる症状もなくなりました。また、カメラも2メガから3.2メガに変わりました。

しかし、何といってもこのバージョンの特徴は、パールホワイトに包まれたその美しい外観です。
今回、モバイルプラザではこの貴重な機種を限定セットとして2GBメモリ、液晶保護シート、クリーンクロス、シンク充電対応リトラクタブルケーブルをバンドルして販売しています。

■さらなるカスタマイズも可能
そのままでも十分に素敵なホワイトバージョンですが、モバイルプラザでは、オールゴールド、オールブラック、オールホワイトなどボディカラーや各種パーツを変更できるキットや各種アクセサリも多数取り扱っています。

BlackBerry Bold 9700 SIMフリー ホワイトバージョン 限定セット

モバイルプラザの店長日記
モバイルプラザ

ITライフハック
ITライフハック Twitter

カリスマ店長の一押しの記事をもっと見る
これが最強カスタマイズだ!Androidスマートフォン「Desire」に必須のアイテム
ブックとポーチの2種類あり!好みで選べる iPad用レザーケース
最新の人気スマートフォンに対応!中身がそのまま見えるクリアケース
iPadにスタンド機能を追加!携帯もできる便利なアイテム