いよいよ夏本番。夏といえば、海に山にと、水周りのバケーションがうなぎ登り。

恋人や家族との楽しい思い出を一杯残す絶好のチャンス。待ちに待った夏だから、とびっきりの思い出を残そうと張り切りすぎて、こんなことが・・・。

デジカメを海や川に落とした!
ドリンクや料理をこぼしちゃった!

せっかく撮った思い出の写真が・・・。これでは泣くにもなけない。

防水カメラを買えばいいのだろうけど、防水カメラってすごくゴツイから嫌という人も少なくない。

しかし、今年は最薄の防水"サイバーショット"DSC-TX5はあるぞ!


これで、今年の夏は、楽しみ100%全開だ!

パノラマにペイント!丸洗いできるデジカメで夏休みが楽しい
夏本番で連日猛暑が続いている。熱中症対策に冷たい飲み物やアイスなど水分を多くとるわけだが、うっかりこぼして大慌てなんてこともよく目にする景色だ。そんなときでも、防水仕様のソニー"サイバーショット" DSC-TX5なら、安心だ。


水中撮影って楽しい!最薄防水カメラ TX5で水の中を撮ってみた
ポケットやバッグにスマートに収まるほど薄く、普通のデジカメにしか見えない防水"サイバーショット" DSC-TX5は、インドアからアウトドアまで場所を選ばずに使える優れもものだ。今年のようにゲリラ雨が多い夏には、まさに最適だ。この防水"サイバーショット" DSC-TX5、ただ雨に強いだけではない。水中撮影、これがかなり楽しいのだ。


こんなに薄くて防水デジカメ!水中だってスマートに撮れる
いよいよ夏本番。夏といえば、海に山にと、水周りのバケーションがうなぎ登り。恋人や家族との楽しい思い出を一杯残す絶好のチャンス。待ちに待った夏だから、とびっきりの思い出を残そうと張り切りすぎて、こんなことが・・・。