RainbowAppsは、4万通りのiPhoneアプリランキングを集計し、世界最大規模の iPhoneアプリランキングRainbowAppsランキングサービスをリリースしました。

今回は、日本中のママさんに教えたい、赤ちゃん向け iPhoneアプリTOP20を発表します。1位はおしゃべり赤ちゃんヒッポ - Talking Baby Hippo、2位は赤ちゃん泣き止み音!。3位は赤ちゃん日記。育児で大変な思いをしているママさん、こんなアプリどうですか。

iPhoneにはこんなにたくさん赤ちゃん向けアプリがあるって知ってた? 愛情いっぱい驚きの赤ちゃん向け iPhoneアプリTOP20を表します。

赤ちゃん向け iPhoneアプリTOP20
1位.おしゃべり赤ちゃんヒッポ - Talking Baby Hippo
2歳から7歳の子供または心が若い人にぴったりの、3Dで描かれたおしゃべりをする赤ちゃんカバです。赤ちゃんヒッポはあなたの言うことを赤ちゃん声で繰り返します。ヒッポをくすぐったり、つついたり、ニンジンをあげたり、ヒッポに風船を膨らませたり、おしゃぶりをあげたり、ちょうちょと遊ばせてあげてください。赤ちゃんヒッポのビデオを録画して、YouTubeやFacebookで共有したり、メールで友人や家族に送ってください。

2位.赤ちゃん泣き止み音!
夜泣き・ぐずりに悩んでいませんか?赤ちゃん・子供の大泣きを解消!毎日のイライラや睡眠不足から開放されます。赤ちゃんの大泣きを止める厳選4種類の音(科学的にも認められたノイズ)からお子様に適した音を聞かせると不思議な事に泣いている赤ちゃんが直ぐに泣き止みます。泣き止んだ赤ちゃんに「Orange05」「Pink06」のどちらかの癒しの曲(ヒーリングメロディ)を聞かせてあげてください。赤ちゃんはスヤスヤと心地良い眠りにつくでしょう。快適な睡眠はお子様の健全で穏やかな心を育てます。

3位.赤ちゃん日記
このアプリケーションは、赤ちゃんとの生活を記録する為に使用します。22アイテムをタップして記録します。(ミルク, 母乳, 離乳食, 飲み物, 寝る,夜泣き, 目覚め, おしっこ, うんち, お風呂,お散歩, その他, おむつ, 体温, 体重,身長, お薬, 幼稚園, 絵本, お昼寝,おかし, 病院)タップしたアイテムにメモを残すことが出来ます。また、twitter に投稿することができます。

4位.赤ちゃんにっこり Baby+Smile

5位.赤ちゃんが泣き止む裏技 -Happy Baby!-

6位.AAA 赤ちゃんの名前

7位.iBabyPlay Full - 赤ちゃんのタッチ&プレイ

8位.赤ちゃん語辞典

9位.iBabyPlay - 赤ちゃんのタッチ&プレイ

10位.動物の赤ちゃん (Baby Animals)

11位.赤ちゃん コレクション

12位.赤ちゃんとイルカ

13位.赤ちゃんとジャングルの動物

14位.赤ちゃんカメラ(再登録)

15位.赤ちゃん時計

16位.赤ちゃん時計~60分で誕生から3か月~

17位.赤ちゃん睡眠

18位.MultiPong for iPad

19位.Maybe Baby 2010

20位.キミモン (Kimimon)


21位以降は RainbowApps ランキングサイトを参照ください。

探しているiPad/iPhoneアプリが見つかるSNSサイト RainbowApps - レインボーアップス
初心者OK! 2ヶ月でiPhoneアプリを作る iPhoneアプリ開発スクール

【iPhoneでビジネスチャンスを掴もう】の記事をもっと見る
腕立て伏せ応援アプリは、先輩の一言からはじまった
電子書籍の革命は個人から?漫画電子書籍がリリース
プログラム書けなくも人気アプリは作れる!体験記
iPhoneアプリの制作4原則と5つの生き残り方法
人生初の英語でプレゼン!雲の上の世界だったシリコンバレー