面白ければ何でもアリ。笑う門には福来る、テキスト系妄想メディア「ワラパッパ」で笑っちゃお!

「名言」にはゴージャスな叶姉妹が登場した。アンケートで「ちょっとくらいなら空を飛びそう」という無茶な結果に対しての恭子さん。
「私は飛べませんけど、美香さんはたぶん飛べると思う」
無茶には無茶で返しているのだ。

このほか、“僕のあやふやポケモン”もおすすめ。ポケモンのなんか乗り遅れたというか、いまさら聞けない、ポケモンから取り残された人は必見だ!
アニメやゲームは見たことないし。ポケモンって何? ピカチュウなら飛行機や新幹線で見たことあったりするから、形ぐらいは分かるけど。ポケモンの目的って? 何が楽しいの? どうして人気なの? その答えがココにある……、かもしれない。

さぁ、みんなで「ワラパッパ」の世界を堪能しよう!

"いちいちゴージャス"な叶姉妹の名言まとめ
ちょっぴり話題のあの人に関する、素敵な「名言」をピックアップするコネタコーナー。今日のアノ人は、「叶姉妹」です。

僕のあやふやポケモン
自分が持っている「ボンヤリした間違だらけのポケモン知識」をきちんと調べて正し、自分の中のポケモン像を確固たるものし、きたるべきポケモのファーストデイに備えたいと思います。なんとなく機を逸し感じていた「ポケモン」に対する苦手意識。これを本日克服します。

壊れないビニール傘は無い
ひと雨ごとに秋が深まっていく。同時にもうひとつ実感することがある。それは「ひと雨ごとにビニール傘が壊れてる」ということ。しかもどれも同じ形をしていないのだ。それでは実際に見ていこう。

自分の年齢を自覚するためには、仕事や学業よりもむしろプライベートの過ごし方を変える必要があるんじゃないか
先日30歳の誕生日を迎えたわけですけども。自分ではぜんぜんその自覚がなかったりするんですよね。30歳になった今でもまだ「大人になった」という感じはないのはなんでだろう。

ダウンタウンのごっつええカイジ
先日、松本人志さんのコント番組がNHKで放送され話題になりましたね。松本さんの久しぶりのコント番組であり、ご覧になった方も多かったのではないでしょうか?一方、その裏番組では藤原竜也さん主演「カイジ 人生逆転ゲーム」が放送。こちらも人気漫画の映画化、地上波初放送ということもあって、ご覧になった方も多かったのではないでしょうか?
さて、もし松本人志さんがEカードやったら楽しそう。なんて思ったわけですよ。

X JAPANの"ぶっちぎり"な名言集
ちょっぴり話題のあの人に関する、素敵な「名言」をピックアップするコネタコーナー。今日のアノ人は、「X JAPANの皆さん」です。

ワラパッパ

ITライフハック
ITライフハック Twitter

■【ワラパッパまにあ】の記事をもっと見る
大喜利「駄目ホラームービー」
“愛煙家必見? 誰も試していないタバコの保存方法
コピペしてすぐ使えるツイート集
元祖!スポ根漫画「巨人の星」のサブタイトルが凄い
GLAY・TERUさんのHOWEVERな名言集
森三中・黒沢かずこさんの"流石"な名言まとめ
ナイスシュート!武田修宏さんの面白発言集

劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール 幻影の覇者 ゾロアーク [DVD]劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール 幻影の覇者 ゾロアーク [DVD]
出演:松本梨香
メディアファクトリー(2010-12-17)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る