面白ければ何でもアリ。笑う門には福来る、テキスト系妄想メディア「ワラパッパ」で笑っちゃお!

レーベルゲートなどがよく聴かれた着うたフルを表彰する「うたともAward」で、西野カナさんが8ヵ月連続で1位となったとのこと。しかし、インターネット界隈では『会いたいけど全然会えないシンガー』というネタ的な意味で注目を集めているのだ。

「遠くても feat.WISE」の歌詞では『会いたくて会えなくて いつまでも待っているよ』。「もっと…」は『今すぐ会いたい もっと声が聞きたい』と、とにかく「会いたい」という気持ちを表した歌詞が多い。

果たして、西野カナさんはいつ頃「会いたい」人と会えるのか? シミュレートしてみたぞ。

それでは、みんなで「ワラパッパ」の世界を楽しもう!

西野カナは、いつ頃「会える」のか?
ケータイ向け着うた配信サイト、レーベルゲートなどが2010年10月にもっともよく聴かれた着うたフルを表彰する「うたともAward」を発表。そこで、西野カナさんが8ヵ月連続で1位となったそうです。

愛のままにわがままに年末調整は君だけを傷つけない
こちら弊社代表取締役社長、出澤のブログでございますが、出澤の執筆ペースが芳しくないので、本日も社員のスエヒロが代わりに「年末調整」について代打で書かせて頂きたいと思います。

大喜利募集「駄目暴走族」
本日は大喜利の新しいお題ができましたので、そちらのお知らせになります。こぞってふるってご投稿ください。

「下には下がいるぞ」アラフォー芸人いとうあさこさん名言集
ちょっぴり話題のあの人に関する、素敵な「名言」をピックアップするコネタコーナー。今日のアノ人は、「いとうあさこさん」です。

オーランド・ブルームにどれだけ似ているか診断
イケメン、それは最後のフロンティア。私が、世界トップレベルのイケメンだと思っている人がいます。サッカーで言えばメッシ、野球でいえばバリー・ボンズ、麻雀でいえば小島武夫。それが俳優オーランド・ブルームさんです。

妄想レビュー「サントリー 天然水(南アルプス)」
今日ご紹介するのは、サントリーさんから発売されている「(お徳用ボックス) [2CS]サントリー 天然水(南アルプス) (2L×6本)×2」です。僕みたいな干物にとって、水ってやっぱりこう憧れというか畏怖みたいなものを感じるんですよね。

「一緒にバカになれへんか?」板東英二さん名言集2010
ちょっぴり話題のあの人に関する、素敵な「名言」をピックアップするコネタコーナー。今日のアノ人は、「板東英二さん」です。


ワラパッパ

ITライフハック
ITライフハック Twitter

■【ワラパッパまにあ】の記事をもっと見る
どうせなら前から手をつないで来るカップルの真ん中をワザと歩くとか
戦場カメラマン渡部陽一さん「これはシークレットなオペレーションですから」
どこまでもプリンスな新庄選手「僕は外人になりたいです」
チリ鉱山事故妄想「ブルース・ウィリスが救出してくれるとばかり思っていたよ」

君って君って
アーティスト:西野カナ
SME Records(2010-11-03)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る