-あなた欲しいアプリが見つかる! 4万通りのiPhoneアプリランキング -




iPhoneアプリの検索・共有・SNSサイトなら RainbowApps - レインボーアップス
初心者OK! 2ヶ月でiPhoneアプリを作る iPhoneアプリ開発スクール
iPhoneアプリの開発委託・受託・エンジニアを探すならこちら

ブログで評価の高いお店をピックアップ!お店探しのお共に「30min.ランチおでかけ」
ネット上のブログでいま話題のレストランや美容院などが検索できるアプリです。
お店のランチメニューや混雑情報などをTwitter上の友達とリアルタイムに共有できます


事故・車のトラブルが起きてしまったら?そんなときの強い味方「トラブルナビ」
もしも、事故・車のトラブルが起きてしまったら、あなたは正しい対応ができますか?
そんな、もしもの時の「どうすればいいの?」を解決してくれるアプリが登場しました。


ペットを取り返すため、ひた走る!iPhone横スクロールゲーム「Mad Chad」
大切にしていたハトを盗まれた!
怒り狂ったChadは犯人を追って走る走る!
どうにも突っ込みどころの多い設定ですが、ともかくゲームをはじめていきましょう!


なぜここまでランクインするのか!GoodReaderの手引書
なぜGoodReaderはこれほどダウンロードされているのか。それはあまりに便利だから。このアプリをダウンロードすればもっと使いこなせることは間違いないです。読みこなして、使いこなしていきましょう。


Todo機能もついて、もはや最強!iPhoneメモアプリ「Awesome Note(+Todo)」
Awesome Noteは、ちょっとしたメモやタスク、スケジュールの管理に最適なアプリです!まず、右上のNew Noteから実際にメモを作ってみましょう!


手で色を消すだけ!スタイリッシュなiPhone画像アプリ「Color Splash」
Color Splashは写真や画像の好きな部分だけ色を消して、手軽にデザイナーちっくなスタイリッシュな画像を作れちゃうアプリです。このアプリを使うと、写真のうち一部分の色だけを残すことができます!!!


声の高さでカエルを積み上げよう!iPhoneゲーム「つみおと」
低い音から順々に出していき、音の高さが数字になったカエルを積んでいく新感覚の音アプリ。アプリを起動するとかわいいカエルがお出迎え。小さい子でも喜びそうなデザインです♪


理想のビジネスマンとは何ぞや?iPhoneで学べる「ビジネス会話力検定」
「社内政治学科」「オトナ語学科」「処世術学科」「女ゴコロ学科」「環境トラブル学科」「接待学科」「あなたの成績」といった具合に6つのシチュエーションに分かれておりビジネス会話が学べます!!


列車を正しい線路に導け!iPhoneのドキドキパニックゲーム「Train Conductor 2」
Train Conductorは次から次へと登場する列車を操作して、正しい道へと導くゲーム!左右から登場する列車は、先頭に番号が書いてあります。列車がその番号の線路に行けるよう、誘導してあげましょう!


カンペキな写真を求む人へ!iPhone写真アプリ「Perfect Photo」
あなたの画像をきれいに仕上げます!表情に影をつけたり、光の調整ができ、くっきり写すことができます。トリミングを始め画像についてはこのアプリで十分。編集した後はMail、twitterやfacebookに投稿もできます。


iPhoneで恐竜をペットに?「おしゃべり恐竜レックス」
このアプリでは、なんとiPhoneで恐竜を飼えちゃいます!しっぽを触るとかみつこうとしたり、体を触ると吠えたり、と、やや飼い主に反抗的なRex(笑)。しかし、マイクで話しかけると、繰り返してくれる素直な(?)一面も。


誕生日を忘れない!iPhoneの誕生日アプリ「Birthdayz」
アドレス帳に入っている人の誕生日を教えてくれるシンプルなアプリ。数日前から設定可能でアラーム付き。これで大事な人の誕生日を忘れる心配はありません。


かゆいところに手が届く!コピペに必須のiPhoneアプリ「Pastebot」
かゆいところに手が届く!iPhoneの弱点を克服!クリップボード拡張アプリPastebot!iPhoneを使っていてクリップボードや電話帳呼び出しが出来ないのに不便を感じたりしませんか?


これで管理もラクラク!iPhoneアプリ「ハチカレンダー2」
iPhoneカレンダーを始め、日頃のスケジュールを徹底的に管理。To do、1日、1週間、1ヶ月ごとに表示。見やすさに徹底しており、有料だけあって使い勝手がとても良いです。


iPhoneカメラがスキャナーに?名刺管理に便利な「JotNot Scanner」
手書きの文書を、PCにメールしたい!ホワイトボードに書いた内容を保存しておきたい!
そんな時、普通のカメラで撮影すると、微妙な陰影や角度がついてしまい、うまくかないことも多いはず。
しかし、このアプリさえあればそんな心配は無用!


経営の神髄25文字!孫正義氏が公認のiPhoneアプリ「孫の二乗の兵法」
孫正義公認アプリです。孫正義曰く「会社の経営者、事業家というだけじゃなくて大学の学長でも、大統領でもみんな当てはまるリーダーシップ。リーダーが持つべき素養としての戦いに勝つための25文字」その25文字がアプリになっていつでもどこでも見れるようになっています。


シンプルで高機能で使いやすい!iPhoneのTODOアプリ「domoTodo+」
タグ管理が使いやすい!時間有効活用、タスク管理アプリdomoTodo+
無料バージョンが使いやすかったので購入してみました。


ニコニコ動画が高画質で見られる!iPhoneニコ動アプリ「eXstreamNico」
ニコニコ動画非公式アプリ。公式では見れない動画も見れても画質が悪い動画も高画質で見れます。サーバー接続と直接接続どちらもできます。ニコニコ好きは必須。


さらっとニュースを流し読み!iPhoneでRSSを見られる「Feedly」
自分で登録しているGoogle Readerをもっと快適に読みたくないですか。
このアプリは読むことに特化しており、かなり見やすい。
分類もされているので使い勝手の良さ間違いなしです。


音楽の基礎の復習に役立つ!iPhone学習アプリ「ミニ楽典」
音楽理論の基礎とされる楽典。
いわゆる学校の「音楽」の授業と同等の内容ですね。
そんな楽典がアプリで登場!
楽器や作曲を始めたい人に最適ですね。


いつでもどこでも中国語を持ち歩き!iPhoneで学習できる「ひとこと中国語会話600」
中国語を勉強していても、日常会話すら話すにしてもなかなか難しくないでしょうか。
中国語の勉強の効率を良くするアプリです。学習の友にぜひ。


電池寿命が伸びるiPhoneアプリ「Battery Doctor Pro」
本当のことを知らなかった。iPhoneの正しい充電方法とはいかに。このアプリさえあれば、初心者でも細かく、残り時間など14種類もの使用状況についても詳細に教えてくれます。


話題のトピックスで語り合おう!便利なiPhoneアプリ「2chまとめ」
2chまとめシリーズ。有料だけあってトピックスの見やすさを始め、書き込みも簡単にできるようになっています。はてなブックマーク対応。どれだけの人がそのテーマに注目しているかわかります。


ゾンビ軍と全面戦争!iPhoneによる戦略ゲーム「Stenches」
部隊を操ってゾンビ軍と闘うゲーム!
「時は第一次世界大戦、君は英国王立軍の英雄となり、西ヨーロッパを蹂躙せしめんとするゾンビ軍を…!」
という裏設定もあるようですが、とりあえずゲームを見ましょう。


フルーツを斬ってストレス解消!気分転換できるiPhoneアプリ「Fruit Ninja」
フルーツが大嫌いな忍者が、フルーツを斬って斬って斬りまくる!という、なんともネガティブな動機で始まるこのゲーム(笑)
しかし、実際やってみると気分爽快!


タイムラインにより強く!iPhoneでTwitterを使いこなせる「TweetPear」
twitterを使っていてもタイムラインをもっとスムーズに追いたい!
このアプリなら、あっという間にツイートを追いつつも
自分の好きなようにカスタマイズ可能!!


これで海外旅行もお手の物!実用的な英語を学べるiPhoneアプリ「えいご上手海外旅行編」
このアプリでは実践的な英語が身につけられるように
しっかりとカテゴライズされています。
会話のスピードを2倍、ナチュラルスピードなど
こまめに調整することで
自分に合わせたスタイルで
英語に浸りましょう!


自分の好きな曲を着信音に!iPhoneアプリ「着信音メーカー」
iPhoneの着信音を自分な好きな曲で。
iTunesにある曲を着信音へと変換してくれるアプリ。
簡単設定なので是非お試しあれ。


一度に連絡もチャットも容易に!iPhoneチャットアプリ「WhatsApp Messenger」
iPhoneなどのスマートフォンを始め
BlackBerryやNokiaの携帯電話のみ対応している
海外で流行っているアプリ
即座に友人、同僚や家族からのメッセージを取得することが可能
チャットなどの操作が楽になります!


手軽に写真の雰囲気を変更できる!多機能なiPhoneアプリ「カメラ+」
最近カメラアプリが気になっています。
今回も人気のあるアプリの実力を試してみたいと思います。


筆記対策はこれ一本!就活生の救世主となるiPhoneアプリ「必勝!SPIトレーニング~内定への道~」
就活生にとってネックなのは何より筆記試験。けれど、ESやら説明会、面接でそんな勉強はないというのも本音。そんな就活生におすすめなのがこのアプリ!


トリミング、ふきだしにも対応!楽しく画像加工できるiPhoneアプリ「Photogene」
手軽に画像加工したい!そう思いませんか? このアプリは簡単にいろいろな機能が使えるので試しにダウンロードしてみました!


手相で自己分析!びっくりするほど当たる「ザ・手相」
日本人なら手相ってなんだか気になるものですよね。あれ?生命線が短い…?なんてことも。そんな手相占いを簡単にできてしまうのがこのアプリ。


写真加工は思いのまま!モザイクを掛けるiPhoneアプリ「EffectTouch」
写真を撮っていて後ろの人の顔も写ってしまった。そんなことありますよね。このアプリはそんな悩みを解決してくれるアプリです。


じゃ ら〜ん♪思い立ったらこのiPhoneアプリ!「じゃらん」で旅に出よう
旅行カテゴリで一位獲得、常に上位ランクインしている、(株)リクルートの「じゃらん」アプリ。「じゃらんnet」にある20,000軒以上のホテル、旅館などが探せて、予約までできます。


フリックの速さを上達させよう!iPhoneアプリ「フリックトレーナー」
フリック入力を練習するシンプルなアプリ。ひらがな入力でスコアが出る。フリック入力苦手ではないけれどもっと早くなりたい、自分のフリック入力のスピードが知りたい。そこでダウンロードしてみました。


遊びながらマスター!iPhoneの入力を覚えるアプリ「フリック ファン」
フリック練習をするアプリ。漢字表示で、単語、短文、テストがあり、段位が表示される。無料版が良かったので有料版をダウンロードしてみました。


海猿に感動したあなたにオススメ!iPhoneで海のレスキュー隊「Chopper Rescue」
海難レスキュー隊となって、遭難した船を救助!と、なんだかちょっとかっこいいゲーム。BGMもなんだかかっこよかったりします。ヘリから目的地にうまく救助隊員を下ろすことができればOK!


あなたは知らない警察の裏側!iPhoneアプリ「警察の表と裏99の謎」
読者の関心を惹く表紙です。警察の裏側。どうなっているのか実態はわからないもの。事件が起きたら大抵の情報は警察が持っています。その警察について、赤裸裸に語られています。


一度に連絡もチャットも容易に!iPhoneアプリ「WhatsApp Messenger」
iPhoneなどのスマートフォンを始め、BlackBerryやNokiaの携帯電話のみ対応している、海外で流行っているアプリ。即座に友人、同僚や家族からのメッセージを取得することが可能。チャットなどの操作が楽になります!


iPhoneで聞く耳を磨き上げる!英語のリスニングをつける「聞き耳上手」
リスニング能力を伸ばすためのアプリです。たとえば「right」、「light 」といった「r」、「l」の細かな区別は難しいもの。ただ訓練次第で聞き取れるようになります。聞き取りレベルで言えばTOEIC 450-600点程度。


あなたの人生を漫画化!写真を絵にするiPhoneアプリ「ToonCamera」
まさにトゥーンです
すごいところは撮影したものを加工するのではなく撮影する時から画面を見てみると既に絵のような画面になっているのです。人間を撮影すると上記のように撮影されます。


これで海外旅行もお手の物!実用的な英語を学べるiPhoneアプリ「えいご上手海外旅行編」
このアプリでは実践的な英語が身につけられるようにしっかりとカテゴライズされています。
リスニングを通して会話のスピードを2倍、ナチュラルスピードなど
自分に合わせたスタイルで英語に浸りましょう!


心を落ち着かせるiPhoneソフト!瞑想アプリ「iSonic Meditation」
ちょっとした時間で心を落ち着かせる。
目を閉じ、頭を空っぽにして音に耳を傾ける。
気分をスッキリできる良質瞑想アプリをご紹介。


バスケボールを、ひたすらシュート!iPhone版バスケゲーム「Arcade Hoops Basketball」
時間制限内にボールをシュートしまくる!
スパッ、っとシュートが入る感覚がたまらない、
シンプル暇つぶしゲームをご紹介。
遊び方は簡単で、ボールをタッチそのまま画面をスライドさせて投げるだけ。


あなたも写真編集のプロフェッショナル!写真を加工できるiPhoneアプリ「PictureShow」
写真の編集
このアプリ一つで
何種類もの編集が可能になります。
テキスト挿入から、色の変換
写真のフレームなど多様に飾れます!!


ゲーム感覚で楽譜をマスター!楽譜に慣れるiPhoneアプリ「SightRead」
楽譜って、スラスラ読めるほど慣れるまでかなり時間がかかりますよね。
かくいう私も長く音楽やっていますが未だに五線を数えてしまいます(笑)
そんな人にぜひ試して欲しいのがこのアプリ。


名作ゲームがiPhoneアプリで登場!昔懐かしい「パックマン」
80年代を代表するゲーム、パックマン。
詳しい解説はWikipediaにお任せするとして、往年の名作がiPhoneで体験できます!
ルールはシンプルですが、かなり奥深い戦略があるようですね。
詳しくご紹介します!


次のページへ