こんな人におすすめ:
ボカロが好きな人
こんな時におすすめ:
ボカロを高音質で楽しみたいとき、最新のボカロを楽しみたいとき
100x100-75

アプリ名:ミクさうんど
カテゴリ:ミュージック
価格:250円
appdl

『みっくみっくにしてやんよー♪』でおなじみの、初音ミクや鏡音リンなどボカロ曲を紹介するアプリ!その名も『ミクさうんど』週刊ボーカロイドランキングで人気の曲をチェック! ニコニコ動画から音声を取り出して、いつでもボカロ曲を楽しめます。お気に入りに登録した曲はネット環境になくても聞く事ができますよ。ニコニコでエコノミーの人もこのアプリなら高音質が楽しめちゃいます。

写真 1

ホーム画面です。おすすめには、今週のおすすめがずらり。どんどん出てくる新曲も見逃しません!
写真 2

写真 3

ランキングや、バックナンバーも充実。
好きなボカロ曲を見つけたらすぐにブックマークして!
バー

写真 4

ブックマークに登録しておくと、キャッシュ機能で地下鉄など、ネット環境にいないときも連続再生できます。(画面を消すと連続再生はできません)
さらに、シャッフル機能もあり。好きなボカロ曲をエンドレスで!!
もう、普通にミュージックプレイヤーとして使えます。
ボカロ好きにはたまらないアプリ。絶対高音質でキャッシュ機能がある有料版をダウンロードがマストです。
バー


RainbowApps - iPhoneアプリ開発を学ぶなら1000人が受講したEagleが運営する東京校が一番!
成長率 888% 毎日 50万台増える Androidアプリに参入しよう。Androidマスターコース
人気のAngryBirds風アプリやスーパーマリオ風アプリが簡単に作れちゃう。ゲームアプリコース
iPhoneの日米人気アプリランキングをチェックするからRainbowApps

RainbowAppsの記事をもっと読む