こんな人におすすめ:
おもしろ系DJになりたい人、ラッパーになりたい人
こんな時におすすめ:
落ち込んでいるとき、HipHopなノリノリがいいYOなとき
175x175-75

アプリ名:ラップムシ
カテゴリ:ミュージック
価格:無料
masason
Hey Yo!な気分のとき、楽しませてくれるシンプルアプリ。『ラップムシ』リズムに合わせて、タッチするだけで、DJ気分が味わえます。他のDJアプリとひと味違う、ラップムシのユルキャラがいい感じ。
Hip Hopに合わせて、言葉をタッチすれば、完璧にラッパーです。そこでもラップムシのユルいイラストが和ませてくれます。

写真 1


1から6のボタンをタッチすると、右に出てくる言葉が変更できます。左から右にタッチして行くと、それっぽい韻を踏めます。(たぶん)
それぞれの言葉に『ラップムシ』のユルイラストが出ます。
写真 2

DJモードは本格的。だけど、簡単。
ラップを入れないと真面目にDJアプリとして楽しめます。
写真 3

ラップしやすいリズムを見つけてください。
操作感覚もシンプルで、気軽に楽しめる無料アプリでした。かっこよさに、うまくユルさをいれたアプリなのではないでしょうか。
ちなみに、この、ラップの声、なかなかいいな~と思ったら、ラップ初心者だったらしいです。びっくり。
イラストも美大生が描いたものらしく、今後の作品に期待ですね。
masason


RainbowApps - iPhoneアプリ開発を学ぶなら1000人が受講したEagleが運営する東京校が一番!
成長率 888% 毎日 50万台増える Androidアプリに参入しよう。Androidマスターコース
人気のAngryBirds風アプリやスーパーマリオ風アプリが簡単に作れちゃう。ゲームアプリコース
iPhoneの日米人気アプリランキングをチェックするからRainbowApps

RainbowAppsの記事をもっと読む