ソフトバンクグループの代表 孫正義氏は、東日本大震災にともなう原発事故以来、Twitterを通じて活発な発言をしている。そんな同氏が、大蛇が出る夢を告白し、話題となっている。

それは、突然のつぶやきから始まった。

孫正義氏は、「大蛇を見つけて石投げたら、追いかけまくられた。ウワーッとなった所でガバッと、さっき目が覚めた。あ~怖かった。」と、自身のTwitterでつぶやいた。

このつぶやきに対して、下記のコメントがついている。
「( T_T)\(^-^ )」
「おはようございます。孫さんの夢をYahoo!で夢診断で検索してみました。蛇は、金欲や性欲を表すとか…蛇に石を投げるって事は、勝手な僕の判断からするとそんなものはいらない。と言う孫さんの気持ちが、強いのかと。凄い人だやっぱりと思いました。」
「素敵」
「夢って今の自分の心理状態が大きく関係してるって聞きました。大蛇って孫さんにとって何なんでしょ(^^;;」
「石投げちゃダメでしよ。見掛けたら一目散に逃げなきゃ(^-^)」
「夢に蛇が出てくるなんて、すばらしい!何かとてつもない大きなチャンスがきますね!おー、楽しみー。(勝手な解釈です。責任はとれません。あしからず。) 」
「追いかけられるのは恐いですね…(ノ_・,) でも、なんかやぶ蛇みたいな感じのような…此からの事に気をつけてって事かも?」
「おはようございます。石を投げたらいかんですよーww夢で良かったですね♪(*´∀`)b」

何か凄いことがおこるのだろうか。同氏の続報が楽しみだ。

孫正義 (masason) on Twitter

ITライフハック
ITライフハック Twitter

■孫正義氏に関連した記事をもっと見る
SBアカデミア特別講義をUST中継!孫さんが危機克服の極意を伝授
国民無視の茶番劇?孫さん メディアの総理叩きに苦言
民主主義の本質を!孫さん 民主党の派閥闘争に苦言
だまれ、お前に俺の何がわかる!孫さんの格言的な言葉に賛否両論
進む勇気が出てきました!孫さんの格言的な発言に話題殺到

孫の二乗の法則 孫正義の成功哲学 (PHP文庫)孫の二乗の法則 孫正義の成功哲学 (PHP文庫)
著者:板垣 英憲
PHP研究所(2011-04-09)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る