ソフトバンクグループの代表 孫正義氏は、東日本大震災にともなう原発事故以来、Twitterを通じて活発な発言をしている。そんな同氏の格言的な言葉が話題となっている。

それは、突然のつぶやきから始まった。

「孫正義さんがツイッターでつぶやいた名言 - NAVER まとめhttp://bit.ly/ojsYEq」とのTwitter読者の発言に対して、孫正義氏は「こんなに色々言ったのかぁ。」と、自身のTwitterでつぶやいた。

このつぶやきに対して、下記のコメントが付いている。
「新しい電波の獲得を願ってますよ‼ ソフトバンクのさらなる飛躍を・・」
「すごいっすね(^ ^)」
「全てが尊敬です。」
「これからも、名言、よろしくお願いします。」
「読ませてもらってそうだった!そうだった!と思い出すことしばしば。あの『やりましょう』に恋したなあ・・・・ドキドキしたわ・・行動・判断の速さにビックリした。良い刺激をいつもありがとうございます。」
「ツイッターの名言はもちろんのこと「たいがいにせぇ~!」もインパクトがありました。」
「たくさんの勇気と元気をありがとうございます。」

孫正義氏の格言的な言葉に感動している人もいるようだ。

孫正義 (masason) on Twitter
■寄稿:Android Station

ITライフハック
ITライフハック Twitter

■孫正義氏に関連した記事をもっと見る
無難な人生を過ごしていないか!孫さん 格言的な人生論に賛否両論
それ福島の人達に言えますか?孫さんの格言的な言葉に賛否両論
猛暑でも電気はあまった!孫さんの原発発言が賛否両論
とてつもない大きなチャンス?孫さん 大蛇が出る夢の告白が話題
SBアカデミア特別講義をUST中継!孫さんが危機克服の極意を伝授

孫の二乗の法則 孫正義の成功哲学 (PHP文庫)孫の二乗の法則 孫正義の成功哲学 (PHP文庫)
著者:板垣 英憲
PHP研究所(2011-04-09)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る