こんな人におすすめ:
某カードゲームU●Oが好きな人
こんな時におすすめ:
可愛いコンピューター相手にUN●をしたいとき
175x175-75
アプリ名:うにょ! Revenge
カテゴリ:ゲーム
価格:170円
バー
『ムカシビトには懐かしい、でもイマドキ新しい。』というキャッチコピー。何の事かなと思ったら、『HyperCardスタックの名作「うにょ!」が20年の時を経てiPhoneアプリで復活!1990年代当時のMacの雰囲気が、いま、ここに蘇ります。』との事。昔Macでこのゲームをした方もいらっしゃるかもしれません。

はじめての方も、白黒やデザインでちょっと懐かしさを感じるかもしれません!
うにょ!は、某カードゲーム●NOが楽しめるアプリです。コンピューターと対戦します。なんと言っても特徴は、かわいい『かけ声!』
写真 1
バー
写真 2
対戦画面はこのようになっています。DrawOne返しなどもできます。
色でなく、●や☆の記号で種類分けします。
リミットであと何回対戦するか決められるのでやめられないときはこの機能を使ってくださいね!
写真 3
『かった』ら、こんなかんじで盛り上げてくれます。気分いいですね!
かわいいかけ声に癒されつつ、ついつい、本気になってしまいます。
バー

RainbowApps - iPhoneアプリ開発を学ぶなら1000人が受講したEagleが運営する東京校が一番!
成長率 888% 毎日 50万台増える Androidアプリに参入しよう。Androidマスターコース
人気のAngryBirds風アプリやスーパーマリオ風アプリが簡単に作れちゃう。ゲームアプリコース
iPhoneの日米人気アプリランキングをチェックするからRainbowApps

RainbowAppsの記事をもっと読む