こんな人におすすめ:
「20代で伸びる人、沈む人」 この言葉にドキッとした人
こんな時におすすめ:
「20代で伸びる人、沈む人」 この言葉にドキッとした時
100x100-75
アプリ名:20代で伸びる人、沈む人
カテゴリ:電子書籍
価格:250円(2011年11月5日現在)
バー
電子書籍部門最高13位獲得の人気書籍をご紹介します。「20代で伸びる人、沈む人」 この言葉にドキッとした人こそ、読んで頂きたい本です。書籍定価1260円なので、アプリのほうが断然お得!カード式だから、朝の電車でちょこっと見れば、その日を上手く暮らせそう。

写真 1
どのテーマも「伸びる20代は◯◯」「沈む20代は◯◯」と単純明快。
おすすめの読み方は、気になるものがあれば、詳しく読んで行くという方法。
特に気にならないものは、読まなくても大丈夫です。
写真 2
バー
気になったものをタッチすると、どういう意味か、詳細が出てきます。
さらに、気に入ったら、+(プラス)マークをタッチしてお気に入りに登録しましょう。
写真 3
お気に入りに登録したら、毎朝、少し目を通すだけで、一日が変わってくるはず。
写真 4
本、というよりも、カードと言ったほうがいいのかもしれません。
このタイトルにドキッとした人は、そのドキッとした感情を無駄にしないようにしてください。
この本の中に、「伸びる20代は、本をあげる。」「沈む20代は、本を借りる。」という言葉があります。
本をあげる。というのは、本を購入する。ということです。これも自己投資ということです。アプリなら書籍よりお得ですし。
バー

RainbowApps - iPhoneアプリ開発を学ぶなら1000人が受講したEagleが運営する東京校が一番!
成長率 888% 毎日 50万台増える Androidアプリに参入しよう。Androidマスターコース
人気のAngryBirds風アプリやスーパーマリオ風アプリが簡単に作れちゃう。ゲームアプリコース
iPhoneの日米人気アプリランキングをチェックするからRainbowApps

RainbowAppsの記事をもっと読む