こんな人におすすめ:
懐かしいアニメソングを聞きたい人
こんな時におすすめ:
BGMをさがしている時、あのアニメの主題歌なんだっけ?という時
100x100-75
アプリ名:20世紀懐かしアニメ&主題歌
カテゴリ:エンターテインメント
価格:発売記念!!250円→80円に66%OFFセール!!!円(2011年11月5日現在)
バー
町中で、懐かしいアニメの主題歌が聞こえてきたりすると、もっと聞きたくなったりしませんか?「あの曲は懐かしいよな。ちょっとBGMにしたいな。 」「タイトルを忘れたけど、確か中学の時に聞いたな。」という時、このアプリで見つけて、音楽を聴く事ができます。YouTubeに飛ぶので、動画も見られます。

スタート画面です。とりあえず、今日の誕生日キャラが紹介されます。そして、自分の生まれた年をセットすると、自分が何歳の時にその作品が放映されたか解ります。
写真 4
意外と、自分の記憶よりも昔の作品だったんだ、という発見もあります。
見逃していた作品も見つかるかもしれません。
写真 1
放送局から、放送日期間、キャストなどの詳細も出てきます。
バー
写真 2
YouTubeに飛びます。
好きなアニメソングを見つけて、久しぶりに楽しんでみませんか?
バー

RainbowApps - iPhoneアプリ開発を学ぶなら1000人が受講したEagleが運営する東京校が一番!
成長率 888% 毎日 50万台増える Androidアプリに参入しよう。Androidマスターコース
人気のAngryBirds風アプリやスーパーマリオ風アプリが簡単に作れちゃう。ゲームアプリコース
iPhoneの日米人気アプリランキングをチェックするからRainbowApps

RainbowAppsの記事をもっと読む