おはこんこん!ふぉっくす紺子ですо(ж>▽<)y ☆

11/26(土)のリンクス感謝祭
http://linksevent.blogspot.com/p/blog-page_9804.html

にてふぉっくす紺子の作者、永野先生のサイン会があるよ!
新作絵のポストカードも配布らしいからみんなでGOо(ж>▽<)y ☆

え、このポスカの絵・・・・
ちょっと・・・!
は、はずかし・・・Σ( ̄□ ̄;)

というわけで、紺子もがんばったから、もらってね(`・ω・´)

あとね~、紺子のノボリも、秋葉原PCショップ各店に設置よていだよ!(こそっ)

のぼりの絵柄は上のイラストだよ。見にきてね~☆

永野つかさ氏サイト
4コマが載っている「ASCII.jp」
メディアバンク

ITライフハック
ITライフハック Twitter

【紺子にゅうす】の記事をもっとみる
おはこんこん!紺子のMMDモデルができちゃったよ
おはこんこん!子ぎつね妖精 ふぉっくす紺子ですっ