こんな人におすすめ:
pixivを利用している人
こんな時におすすめ:
新着イラストをチェックしたい時
100x100-75
アプリ名:pixivL
カテゴリ:ソーシャルネットワーク
価格:350円
バー
イラストや小説を投稿するSNS、pixivのアプリです。大好きなイラストをいち早く見つけるのにこのアプリを利用してみては?

320x480-75
pixivのアカウントでログインします。「みんなの新着イラスト」「マイピク新着イラスト」「お気に入りユーザー新着イラスト」が三列で表示されます。
もっと多く見たい時は右端の矢印をタッチすると見られます。
320x480-75
他にもランダムビュー機能、自動的にイラストを選び紹介してくれる機能があります。思いがけない作品に出会うかも。
バー
pixivと言ったら評価付けですよね。大好きな作品にはすぐ星を付けたくなります。
320x480-75
少し残念なのは、すぐ落ちてしまうのと、イラストが見られても漫画が見られない不具合が多いようです。
改善される事を願います。
ただ、イラストのみを楽しむのであれば十分です。
新着のチェックという点では便利なアプリでした。
バー

RainbowApps - iPhoneアプリ開発を学ぶなら1000人が受講したEagleが運営する東京校が一番!
成長率 888% 毎日 50万台増える Androidアプリに参入しよう。Androidマスターコース
人気のAngryBirds風アプリやスーパーマリオ風アプリが簡単に作れちゃう。ゲームアプリコース
iPhoneの日米人気アプリランキングをチェックするからRainbowApps

RainbowAppsの記事をもっと読む