10億5千万円以上の損害賠償を請求!グリーとKDDIがDeNAを提訴した理由」でもお伝えしたように、グリーとKDDIは、東京地方裁判所において、ディー・エヌ・エー(DeNA)に対し訴訟を提起した。これに対して、DeNAが正式な発表を行った。

DeNAは2011年11月21日、裁判所から訴状の送達を受けたことを明らかにした。同社の主張は、今後訴訟の場において明らかにしていくとしている。

また同社は、
「前記プレスリリース文面及びグリー株式会社代表取締役社長田中良和氏の各所での発言において、現在当社が違法行為を行っているかのような指摘がなされていますが、そのような事実はございませんので、斯様な指摘に対して法的措置も検討して参ります。」と、コメントしている。

どうやら、それぞれに言い分があるようだ。今しばらくは目が離せそうにない。

当社に対する訴訟提起に関するお知らせ (PDF)
ディー・エヌ・エー(DeNA)

■DeNAに関連した記事をもっと見る
魅力的なチームづくりへ!DeNA、プロ野球参入が決定
10億5千万円以上の損害賠償を請求!グリーとKDDIがDeNAを提訴した理由
横浜DeNAベイスターズ誕生か!DeNAがプロ野球に参入した理由
SNSゲーム開発で南米に新拠点!DeNAがチリの会社を買収した理由

【キヤノン純正インク】キャノンインクタンク 5色マルチパック BCI-321+320/5MP【キヤノン純正インク】キャノンインクタンク 5色マルチパック BCI-321+320/5MP
キヤノン
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る