ソフトバンクグループの代表 孫正義氏は、Twitterを通じて活発な発言をしている。そんな同氏公認のハゲの歌が話題になっている。

それは、突然のつぶやきから始まった。

「面白い動画見つけました(^。^;)  http://www.youtube.com/watch?v=_sGFlcguZDw&sns=em」とのTwitter読者の発言に対して、孫社長は「夢に出ます。」と、つぶやいた。

話題の動画は、下記の通り。

ハゲの歌

このつぶやきに対して、下記のコメントが寄せられている。
「うなされます。」
「こんな気軽にネット動画見られるようになったのは誰の尽力があったからでしょうね?」
「まさに今寝ようとしてたのにぃ。。見てしまった。。 」
「この動画にリツイートしてる孫さんのユーモアが面白い。」
「夢で見たくないです(^^; 」
「孫さん申し訳ない。でもすごくおもしろかった!」
「最後うけたわ…(^O^)」
「へこんでいたんだけど、笑っちゃいました。」
「面白いんですけど(≧∇≦*)」
「ターゲット、孫社長。ごめんなさい…面白いっす(笑)」
「考えすぎが一番よくありません。楽しい夢をみられるといいですね。」
「めっちゃウケますw」
「ブリトラ懐かしいw」
「あ~知ってる~って思ったら不意をつかれたw」
「やめれ寝れなくなるw」
「孫さんの心の広さに涙したw」
「すごいことになった。でも、毛がない人に、偉人もおおい。」

様々なコメントが寄せられている。

孫正義 (masason) on Twitter

ITライフハック
ITライフハック Twitter

■孫社長に関連した記事をもっと見る
経済的な理由で逃げ出せない!孫社長の福島支援の声に賞賛の嵐
信じてSBで4S機種変しました!孫さんの格言的な言葉に賞賛の嵐
1秒でも速くパケット送ってきて!孫社長の格言的な言葉に賛否両論
カリスマ経営者の後が心配!孫社長も一目置く永守社長が話題
ごめん、キモイ!孫社長から凄いXmasプレゼント

孫正義名語録 事を成すためのリーダーの心得100孫正義名語録 事を成すためのリーダーの心得100
著者:三木 雄信
ソフトバンククリエイティブ(2011-02-02)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る