こんな人におすすめ:
創作意欲がある人、女性向け
こんな時におすすめ:
お手軽にアートを楽しみたい人
100x100-75
アプリ名:Art Remix
カテゴリ:カメラ
価格:無料
バー
お手軽にアーティスト気分を味わえるアプリを見つけました。工夫すれば、年賀状に使えそう。お気に入りの写真も一気にアート作品に!スタンプを押す感覚で、バランスを考えながら貼って行きましょう!

写真 1
そのままでも楽しめそうなイラストが4種類あります。このイラストをアレンジしてもいいし、自分で撮影したものも使えます。
写真 2
和風なものから可愛いものまで、スタンプの種類も多く、コメントを入れる吹き出しもあります。
世界観を統一するもよし、あえて、ばらばらにしてみるもよし。
スタンプの大きさ、角度は自由に変更できます。
直感で上手く行きます。押せるスタンプの数は決まっているので、ちょうどいいタイミングで止められます。
バー
写真 3
最後、保存の仕方が、スタートボタンとセンターボタンを同時押しするスクリーンショット撮影しなければならない点だけ気になりました。
知らないで保存されたと思っていると、消えてしまうことがありました。そこだけは、気をつけてください。
このアプリで、新年、こたつの中で新しい才能を開花させてみてはいかが?
バー

RainbowApps - iPhoneアプリ開発を学ぶなら1000人が受講したEagleが運営する東京校が一番!
成長率 888% 毎日 50万台増える Androidアプリに参入しよう。Androidマスターコース
人気のAngryBirds風アプリやスーパーマリオ風アプリが簡単に作れちゃう。ゲームアプリコース
iPhoneの日米人気アプリランキングをチェックするからRainbowApps

RainbowAppsの記事をもっと読む