ソフトバンクグループの代表 孫正義氏は、Twitterを通じて活発な発言をしている。そんな同氏の浅田真央さんに対する発言がネットで話題となっている。

それは、突然のつぶやきから始まった。

孫社長は、「真央ちゃん頑張った。とても優雅で綺麗でした!」とつぶやいた。

このつぶやきに対して、下記のコメントが寄せられている。
「孫さん、はじめましてm(_ _)m僕も真央ちゃんの演技に感動しました。彼女のあの姿勢で心を打たれた人は、多いと思います。美しさの中に強さを感じました。」
「ありがとう!!先日、職場の電波改善のためソフトバンクの方がみえられました!!3年に渡りお願いしたかいがありました!!ありがとう( ̄^ ̄)ゞ」
「初めまして、フィギュア見るのですね。真央ちゃん 優雅になりましたね。」
「真央ちゃんにカンパァイ」
「ソフトバンクはドコモのような不具合はないのでしょうか?」
「真央ちゃんが綺麗すぎて目がうるうるしました。」
「がんばりましたね。すごい!精神力だと思います」
「優勝良かった。」

様々な意見が寄せられている。

孫正義 (masason) on Twitter

ITライフハック
ITライフハック Twitter

■孫社長に関連した記事をもっと見る
ドコモ spモード不具合をどう思う?孫社長 SBの会社情報アプリを宣伝
部下の過ちは上司の責任!孫社長「厳しく処分したい」
父さん宇宙への旅立ちは一回のみ!孫社長 CMの宣伝にネットで話題
収束してるわけがない!孫社長 原発事故の収束宣言に異論
あなたの髪の毛くれますか?孫社長公認のハゲの歌が話題に

孫正義 リーダーのための意思決定の極意孫正義 リーダーのための意思決定の極意
光文社(2011-06-17)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る