ソフトバンクグループの代表 孫正義氏は、Twitterを通じて活発な発言をしている。そんな同氏のクリスマスに対する発言がネットで話題となっている。

それは、突然のつぶやきから始まった。

孫社長は、「メリー・クリスマス!世界中の全ての人々に幸せが来る事を祈ります。」とつぶやいた。

このつぶやきに対して、下記のコメントが寄せられている。
「その通りです!戦争の無い世界を実現する為に全力で頑張りましょう󾮓孫さん期待してます!󾮖」
「メリークリスマス☆」
「孫さん!トナカイのコスプレをしてください!」
「…メリー・クリスマス☆…」
「メリークリスマス\(^o^)/自分も祈ります!」
「切実に…。」
「MaryXmas!」
「サンタ&トナカイ *∠(´・ω・)っ-┗|´・_●・|┛ ゚+.・Merry X'mas゚.+・」
「孫正義殿。本当にそう思ってます?ならプラチナバンド電波オークションを総務省に怒鳴りこんでまで阻止したのは何だったのでしょうか?人々の幸せより自己のゼニ儲けを最優先する輩の発言とは思えないが。 」
「今幸せです!って携帯で伝えたいんだけど圏外で」

様々な意見が寄せられている。

孫正義 (masason) on Twitter

ITライフハック
ITライフハック Twitter

■孫社長に関連した記事をもっと見る
孫社長、真央ちゃん頑張った!浅田さんに対する発言が話題
ドコモ spモード不具合をどう思う?孫社長 SBの会社情報アプリを宣伝
部下の過ちは上司の責任!孫社長「厳しく処分したい」
父さん宇宙への旅立ちは一回のみ!孫社長 CMの宣伝にネットで話題
収束してるわけがない!孫社長 原発事故の収束宣言に異論

孫正義 リーダーのための意思決定の極意孫正義 リーダーのための意思決定の極意
光文社(2011-06-17)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る