ソフトバンクグループの代表 孫正義氏は、Twitterを通じて活発な発言をしている。そんな同氏のプラチナバンドに対する発言が話題となっている。

それは、突然のつぶやきから始まった。

孫社長は、
「プラチナバンド(900MHz帯電波)認可を受け、記者会見を開催。当社にとって記念すべき日になりました。動画 http://bit.ly/ye5jXE 資料 http://bit.ly/yBZ08k」と、つぶやいた。

このつぶやきに対して、下記のコメントが寄せられている。
「おめでとうございます。SoftBankヘビーユーザーだったのでとても嬉しいです!」
「天下りを受け入れたりしたんですか~?」
「YouTubeとかも早くなるんですかー?」
「すげー、資料にはまだ髪がある!!」
「お父さん犬がプラチナのごとく白い輝きを放つCMでもしますか?←」
「期待しています!」
「めでたいですな。今後に期待( 。・`ω´・。) 」
「iPad1には、恩恵なしって事?」
「第一世代iPad仕様上残念ながら非対応のようです。」

様々な意見が寄せられている。

孫正義 (masason) on Twitter

ITライフハック
ITライフハック Twitter

■孫社長に関連した記事をもっと見る
あまりの恐さに涙とふるえが!孫社長が拡散希望の言葉で行動
入社3年後の定着率9割以上!孫社長の雇用発言がネットで話題
大人のユーモア、大人の対応ですね!孫社長が自分の髪の毛にコメント
その前にやることあるだろ!孫社長の画期的な構想に賛否両論
何よりも大切な宝ですね!孫社長の幸せ発言がネットで話題

孫正義 奇跡のプレゼン 人を動かす23の法則孫正義 奇跡のプレゼン 人を動かす23の法則
著者:三木 雄信
ソフトバンククリエイティブ(2011-12-01)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る