ソフトバンクグループの代表 孫正義氏は、Twitterを通じて活発な発言をしている。そんな同氏の髪の話がネットで話題となっている。

それは、突然のつぶやきから始まった。

「そのハゲ頭を言い訳したことはないか?ないか?」とのTwitter読者の発言に対して、孫社長は「ない。」と、つぶやいた。

Twitter上では、下記のコメントが寄せられている。
「不毛な論争」
「孫さんのチャームポイントなのに(*^_^*)」
「孫さんはげてない!!」
「失礼なw でもノリノリの孫さんも大人物だぁ(*^_^*)」
「Yeah!不動心!」
「最高!」
「ワロタw」
「流石そんさん!!」
「あれ? この年齢になったから諦めたけど、 若い時はネットで育毛剤を買いたかった。薬局で若くてカワイイ女性だとためらうって2010年頃言い訳してませんでしたっけ?」
「1字違いで大違い。ハケに毛が有り、ハゲに毛が無し。」
「好きだ。」
「どんな質問だよww なんで答えてるんだよww」
「ひどいけど、孫さんは大人。笑ってごめんなさい。」

様々な意見が寄せられている。

孫正義 (masason) on Twitter

ITライフハック
ITライフハック Twitter

■孫社長に関連した記事をもっと見る
あと40cm高い津波で原発事故?孫社長が明かした東海村の怖い話
普通の中学で学んだ程度でした!孫社長が明かした若き日の英語力
プラチナバンド期待してます!孫社長”頑張ります”
自然とはなんと偉大なんだろう!孫社長"言葉不要の美しさ"
いよっ風流人!孫社長 再び桜の句と写真を披露

孫の二乗の法則 孫正義の成功哲学 (PHP文庫)孫の二乗の法則 孫正義の成功哲学 (PHP文庫)
著者:板垣 英憲
PHP研究所(2011-04-09)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る