こんこん ふぉっくす紺子だよ♪

暑中お見舞いカードもらってくれてありがとー(^v^)
まだ配布中だけど
週末にはなくなるぐらいらしいから
ぜひもらいにいってね☆

オリオスペックさん
アークさん
九十九exさん6F
サンコーレアモノショップ総本店さん2Fで
配ってるので
お店にいってみよ~(^◇^)!!

さてさて
お待たせしましたっ!
ぬいぐるみも
お盆前にはお店に並ぶ予定です☆

限定型抜きうちわ+ぬいぐるみ発売記念サイン本が
購入特典でついてくるよ♪

お楽しみに(#^.^#)

紺子ちゃんねる
永野つかさ氏サイト
4コマが載っている「ASCII.jp」
メディアバンク

ITライフハック
ITライフハック Twitter

【紺子にゅうす】の記事をもっとみる
こんこん、ふぉっくす紺子だよ!暑中見舞いカードを無料配布してます
こんこん、ふぉっくす紺子だよ!ミニうちわも企画中だよ
こんこん、ふぉっくす紺子だよ!紺子のぬいぐるみ、できたんだよ
おはこんこん!ぬいぐるみも企画中だよ
おはこん、ふぉっくす紺子だよ!記念壁紙も配布されたんだよっ!