こんこん♪ふぉっくす紺子だよ^^
先週は
ラジオ会館さんとスープカレーカムイさんの
コラボ企画に
来てもらって、
みんなありがと~!!

この夏最大の
来客数だって!!(^v^)
紺子のポスカをゲットするために
行列で並んでくれたとか!!
紺子も嬉しいな♪♪
ありがとう(*^。^*)

これからもコラボ予定があるので
よろしくね☆
ところで、紺子ちゃんねる見てくれたかな?
http://mediabank.heteml.jp/fox/

「ふぉっくす紺子ちゃんはアキバとPC業界を応援します!」って
かいてあるね。
詳しくこれから説明していくから、
ちょっと待っててね( ^^) _旦~~
これからサイトの動きにも注目だよ(^v^)☆

永野つかさ氏サイト
4コマが載っている「ASCII.jp」
メディアバンク

ITライフハック
ITライフハック Twitter

【紺子にゅうす】の記事をもっとみる
おはこんこん!今回は超特大のお知らせがあるよ
おはこんこん、アキバ大好き!祭りだよ
ふぉっくす紺子だよ!紺子ぬいぐるみ、みんなのところに行けるといいなぁ
おはこんこん!ぬいぐるみも企画中だよ