特別企画の第四弾目。二日目の今日は、思いのほかゆったりしたスタートといた感じだgさ、お昼を過ぎてからやはり人が増えてきた模様だ。午後から来ようと考えていて、超フードコートの人気のメニューを食べたいと思っている人は、人気によってはかなり並ぶようなので、お目当てのメニューがある人は、入場したら即座に並んでお腹に入れてから各ブースを回るといいだろう。

それでは生主さん紹介第四弾行ってみよう。ちなみに本日の時点で100人超えは確定しており、あとは写真の整理や原稿整理ができ次第、順次アップしていく予定だ。


こまてぃんさん


■名前(コテハン)「こまてぃん」 年齢:24才

■職業:大学院生

●コミュニティ名「暗氏狩 請歩零士4」
●メインコミュ番号「Co581803」
・サブコミュ名「クラシカルコーポレーション ゲーム課」
・サブコミュ番号「Co1699056」





■自己紹介
福島生まれ横浜育ちの出会い厨

■配信内容
7割が飲酒、ゲーム全般が1割、マインスイーパーが2割

■超会議に来てみて一言
俺がかなり身長でかいという事をひしひしと感じる・・・まさに大惨事!

めぽりんさん



■名前(コテハン)「めぽりん」 年齢:18才

■職業:学生

●コミュニティ名「みそ汁飲もうかな暇だし」
●メインコミュ番号「Co1543579」
・サブコミュ名「めぽりんさんゲームのお時間です」
・サブコミュ番号「Co1826491」




■自己紹介
JKです。一応

■配信内容
主に雑談がメインです。
週3くらいで配信してます。

■超会議に来てみて一言
楽しいです。


ニコニコ超会議2公式サイト
niconico

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

注-本記事はCCラインセンス「表示 - 改変禁止」 (http://creativecommons.org/licenses/by-nd/2.1/jp/)の適用対象ですが写真画像のみの流用・転載は許可しません。また記事の趣旨から外れる転用、まとめ記事作成での利用は認めません。


I-O DATA ニコニコ動画ユーザー向けオフィシャル Webカメラ NICO-CAM
I-O DATA ニコニコ動画ユーザー向けオフィシャル Webカメラ NICO-CAM [Personal Computers]