特別企画の第五弾目。さらに混雑度を増してきた超会議2会場、大好評の住民票は待ち時間がなんと4時間待ち!!!! 待ってたら超会議2が終わってしまう・・・。この住民票はニコニコ本社等で購入できるようにしてほしいところだ。

ほかにも「せっかく超会議2来たのに・・・入手できなかった・・・」という感じの人気の商品やグッズが多いので、この辺りの対応は、なんとかしてほしいと思っているニコニコユーザーは多いと思うので、運営さん、よろしくお願いします。


ちーぽんさん


■名前(コテハン)「ちーぽん」 年齢:22才

■職業:学生

●コミュニティ名「ちーぽそのゲスボちゃんねる(・´з`・)」
●メインコミュ番号「Co1952277」





■自己紹介
リアルでは、ぼっちな大学生
設定キャラでは、ちゃらいリスナーにいじられる。ゲスボイス

※編集部注-ITライフハックの編集アシスタントうたこにケリを入れられる人
※編集部注-「ちーぽん」なんて呼ばずに「ちー」でいいんだよ「ちー」で!


■配信内容
・雑談
・凸待ち
・毎日放送してます

■超会議に来てみて一言
・人多い!
・盛り上がってる!
・超会議に一緒に行こう!で普段ぼっちな僕が・・・(cry

あんしょさん



■名前(コテハン)「あんしょ」 年齢:18才

■職業:学生

●コミュニティ名「わたしだ」
●メインコミュ番号「Co532203」




■自己紹介
JK卒業。声低い女

■配信内容
雑談や歌枠
配信頻度月に1~5度くらいです

■超会議に来てみて一言
人多い!!! みんな楽しそう!


ニコニコ超会議2公式サイト
niconico

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook



iBUFFALO 【HD720p対応で明るく綺麗な動画を楽しめる!! みんなの声も、自分の声もしっかり伝わる。】 UVC対応マイク内蔵130万画素Webカメラ ヘッドセット付 シルバー BSW13KM04HSV
iBUFFALO 【HD720p対応で明るく綺麗な動画を楽しめる!! みんなの声も、自分の声もしっかり伝わる。】 UVC対応マイク内蔵130万画素Webカメラ ヘッドセット付 シルバー BSW13KM04HSV [Personal Computers]