こんこん♪ふぉっくす紺子だよ♪(*゜▽゜*)

あのねあのね、

なんとこんこのCD発売イベントが!!
くりすますぱーてぃってかたちで開かれることになったの~!!
(´∇`)<Merry☆Christmas☆

み、みんな来てくれる・・・?のかな・・・どきどき(>_<)

ひにちはね、
12月21日(土)12:30~15:30!!

場所はまだ厳選中なんだけど、
アキバ周辺になる予定だよっ!!
詳しい内容は
来週またお伝えするね!!(((o(*゜▽゜*)o)))

紺子と過ごすくりすます、
楽しい会にしようね☆

*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

ではでは、まったらいしゅう~!!


永野つかさ氏サイト
4コマが載っている「ASCII.jp」
紺子ちゃんねる - ふぉっくす紺子ちゃん公式サイト
メディアバンク

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

【紺子にゅうす】の記事をもっとみる
火災予防に尽力!ふぉっくす紺子ちゃんの永野先生が神田消防署から表彰
紺子の声聞いてくれてありがとねっ!CDまで作ってもらっちゃうんだよっ
予想あたってたひといたかな?「紺子に○○がついちゃう!?」企画
もうすぐハロウインだねっ!紺子の動画がぁぁぁぁ・・・
「紺子に○○がついちゃう!?」企画がはじまりそうなんだよ~!!

Microsoft Office Excel 2013 [オンラインコード] [ダウンロード]
Microsoft Office Excel 2013 [オンラインコード] [ダウンロード] [Software Download]