こんこん♪ふぉっくす紺子ちゃんの紺子にゅうすだよっ♪( 〃▽〃)

さてさて
カムイさんとの激アツこらぼが
終わったとたん、次のお仕事があって
うれしい紺子です(*´ω`*)



次のお仕事は夏コミですのこタンとコラボ!!
8月15~17日
(有)マルダイさんのブース(東京ビッグサイト西館 4階 NO.922)で

すのこタングッズをお買い上げの方に
ななんと
あの牛木義隆先生と
紺子作者の永野つかさ先生の
イラストが描かれた
クリアファイルをプレゼント!!

紺子とすのこタンの共演、すごく嬉しいよ~( 〃▽〃)!!

みんな、夏コミは
すのこタンと紺子を宜しくね♪

それからそれから
8月16日に
山形のお祭りを応援に行くよ!(*´ω`*)

紺子ポスター、紺子チラシに
抽選券に紺子が描かれてて
会場にもでっかい紺子いっぱい貼ってくれるんだって!

会場では紺子コーナーもあり、
まさに紺子づくし!

わたあめとか冷やしら~めんとか
いろんな屋台や
抽選会、レトロバス運行もあって
とっても楽しいよ!

応援に行けるのが嬉しい紺子なのでした♪( 〃▽〃)

永野つかさ氏サイト
4コマが載っている「ASCII.jp」
紺子ちゃんねる - ふぉっくす紺子ちゃん公式サイト
メディアバンク

【紺子にゅうす】の記事をもっとみる
カムイさんとのコラボ、大成功!紺子イベントが盛りだくさん
今週もスープカレーカムイさんとコラボ!紺子コラボデーは最終日
あなたのハートに萌え萌えっきゅん!今週もスープカレーカムイさんとコラボ
紺子コラボデーは13日!紺子めにゅー&特典つきだよ
スープカレーカムイさんと紺子のすぺしゃるコラボ、はじまりまぁす