こんこん♪
ふぉっくす紺子だよ!

紺子の応援する一條夏祭りに来てくれたみんなぁ~!
ありがとね(^^)v



女の子たちがポストカードや紺子のサイン
求めてくれたりしてとっても嬉しかったよ!!!
感激してくれた子もいて
紺子もうるうる。。。!!
これからも毎年夏祭りにいきたいなっ♪


それからコミケも大盛況だったようで
(有)マルダイさんのブースで
すのこタンとコラボしたクリアファイル
もらってくれてありがとー♪
ビックリした人もいたみたいだね!
好評でよかったです☆

またコラボのお知らせとかあったら
紺子にゅうすで流すね~!!

ではでは、まったらっいしゅう~♪

永野つかさ氏サイト
4コマが載っている「ASCII.jp」
紺子ちゃんねる - ふぉっくす紺子ちゃん公式サイト
メディアバンク

【紺子にゅうす】の記事をもっとみる
紺子とすのこタンの共演!すごく嬉しいよ
カムイさんとのコラボ、大成功!紺子イベントが盛りだくさん
今週もスープカレーカムイさんとコラボ!紺子コラボデーは最終日
あなたのハートに萌え萌えっきゅん!今週もスープカレーカムイさんとコラボ
紺子コラボデーは13日!紺子めにゅー&特典つきだよ