こんこん♪ふぉっくす紺子です\(^o^)/

この夏はた~くさん
紺子イベントがあって楽しかったねっ!!!(*^^*)

その夏ももうすぐ終わる。。
終わっちゃう!!!



でもでも、
カムイさんやすのこたんとのコラボで
みんなのきもちが確かめられて、
紺子すっごく嬉しかったよ~(*´ω`*)♪!!

なのでこれからもい~っぱい企画してます!!
イベント参加してくれたみんなのおかげ!!
ありがとう(☆∀☆)

サイン会や紺子イベントなどなど
色々あるかも。。?!
これからの紺子情報お楽しみにねっ♪

永野つかさ氏サイト
4コマが載っている「ASCII.jp」
紺子ちゃんねる - ふぉっくす紺子ちゃん公式サイト
メディアバンク

【紺子にゅうす】の記事をもっとみる
とっても嬉しかったよ!これからも毎年夏祭りにいきたいなっ
紺子とすのこタンの共演!すごく嬉しいよ
カムイさんとのコラボ、大成功!紺子イベントが盛りだくさん
今週もスープカレーカムイさんとコラボ!紺子コラボデーは最終日
あなたのハートに萌え萌えっきゅん!今週もスープカレーカムイさんとコラボ