こんこん♪ふぉっくす紺子ちゃんの紺子にゅうすだよっ(*´ω`*)

紺子の最近
音楽の祭典ってイベントに出られないか
画策してるんだ(#^.^#)~って先週お知らせしたけど

なんとか出られたんだよ!



こっそり参加してました(*´ω`*)
APOLLO - 3日間限定のWeb同人音楽即売会
https://booth.pm/apollo/

「紺子たんのひみつのおうた♪」が売られてる永野せんせいのBOOTHはこちら♪

https://elfields.booth.pm/items/57238

WEB限定だからぜひぜひ覗いてみてね☆



紺子たんのひみつのおうた♪
広めていきたいなぁ~(*´∀`)

紺子のバースデーイベントも、お楽しみにねっ☆

永野つかさ氏サイト
4コマが載っている「ASCII.jp」
紺子ちゃんねる - ふぉっくす紺子ちゃん公式サイト
メディアバンク

【紺子にゅうす】の記事をもっとみる
さんれんきゅうだぁ~!!バースデーイベントも、お楽しみにねっ
すっかり寒くなってきたね!お誕生日企画が近づいてきたよ【紺子にゅうす】
4コマ漫画も新しい展開!お誕生日企画、近くなってきて楽しみだよ【紺子にゅうす】
いいおてんきの日が増えたねっ!今度の紺子はひとあじ違うよ【紺子にゅうす】
紺子のMMD動画見てくれてる?MMD紺子杯もまたしたいなぁ~!!【紺子にゅうす】