以前「30周年記念パックも登場!最上の快適さを実現した「一太郎2015」&進化した「ATOK 2015」」という記事で紹介したように、株式会社ジャストシステムは、最上の快適さを実現した日本語ワープロソフト「一太郎2015」と、記念製品となる最上位版「一太郎2015 スーパープレミアム 30周年記念パック」を、2015年2月6日(金)より発売する。

その発表会にて、株式会社ジャストシステム代表取締役社長である福良伴昭氏に直接お話しをうかがうことができた。



■30周年パックは記念感満載
『お陰様で「一太郎」は、来年2015年で、30周年を迎えることになります。30周年を迎えることができて、私も本当に感慨深いものがありますけれども。何といたしましても、これまでたくさんのお客さんに使っていただいて、そのご縁に育てていただいて、ここまでやってくることができました。本当にありがとうございます。...。』と語った。



ニコニコ動画
YouTube

株式会社ジャストシステム

ビジネスに関連した記事をみる
長期に渡る満足度も徹底調査!「Zendeskベンチマーク2014年第3四半期顧客満足度レポート」公開
日本マイクロソフトが企業向けに新しいライセンス形態を提供【デジ通】
個人でも可能な電子出版 誰でもできる電子出版 第三十八回
豊田エリーさんが真っ赤な衣装で登場!イオン「ボージョレ・ヌーヴォー解禁イベント」を実施
ネット証券界にイノベーションを起こし続けてきた、楽天証券に新たなる展開か!

一太郎2014 徹 特別優待版
ジャストシステム
2014-02-07