こんこんふぉっくす紺子ちゃんの紺子にゅうすだよっ

みんなぁ~!!
先週土曜日の
オリオスペックさんでの
すのこタンと合同イベントありがとう~!!



みんなの熱気むんむんで
紺子も興奮さめやらぬかんじだよ!!
ほんとにたくさん来てくれてありがとう~~~!!

こんなに来てくれると思わなくて
こんこも感激っ

紺子CVの桃箱さんとすのこタン声優さんの
金村明日香さんと村田綾野さんのライブも
みんな盛り上がってくれて最高だったね!!


すのこタン。作者の三ツ雪柚菜先生と
紺子でおなじみ永野つかさ先生のサイン会にも、
ライブ来てくれた方がそのまま並んでくれた感じで
大盛況だったね!!!
両先生とってもよろこんでたよ
みんなありがとおぉぉぉ~

途中、永野せんせいが宇宙にいってしまったけど
無事かえってこれて何よりです!!!

紺子とすのこタンのミニすのこも
即完売だったそうです!!
紺子のロゴまで作ってもらっちゃったし
うれしすぎてどーしよー!

みんなほんとにありがとう
これからもよろしくデス

紺子より

永野つかさ氏サイト
4コマが載っている「ASCII.jp」
紺子ちゃんねる - ふぉっくす紺子ちゃん公式サイト
メディアバンク

【紺子にゅうす】の記事をもっとみる
紺子アキバに出動!永野つかさ先生と三ツ雪柚菜先生の合同サイン会を開催【紺子にゅうす】
紺子アキバに出動イベントだよっ!三ツ雪柚菜先生の合同サイン会の詳細が決定【紺子にゅうす】
アキバに出動イベントだよっ!合同サイン会があるよ【紺子にゅうす】
みんな連休はたのしんだかなっ?アキバで活動があるかもしれないんだ~【紺子にゅうす】
みんなは何をして過ごしてるのかなっ?アキバで活動企画があるよ【紺子にゅうす】