こんこん!アキバ&PC業界応援キャラふぉっくす紺子ちゃんの
紺子にゅうすの時間だよっ!

お花見の季節だね!
みんなおはなみ行ったかな~?
紺子は近所に咲いた桜ながめて
駄菓子食べてるよ~!
もぐもぐ。



MMD紺子杯、今審査に入ってるそうだよっ!

色んな紺子が見られて
だいまんぞくっ!!
みんな参加ありがとおぉ~!!

あとは
今週の紺子4コマ!
何やら紺子には秘密がありそう。。??

ascii.jpさんのアキバタグで
漫画見てみてね~!

永野つかさ氏サイト
4コマが載っている「ASCII.jp」
紺子ちゃんねる - ふぉっくす紺子ちゃん公式サイト
メディアバンク

【紺子にゅうす】の記事をもっとみる
MMDふぉっくす紺子杯第2回、ありがとうございました!【紺子にゅうす】
MMDふぉっくす紺子杯第2回、みんな参加してくれてありがとう!【紺子にゅうす】
MMDふぉっくす紺子杯第2回の締め切り近づいてきたよ!らすとすぱーとだぁ~!【紺子にゅうす】
メッセージカードはもらってくれたかな~?MMD杯も締め切り近づいてきたよ!【紺子にゅうす】
アキバにもらいにいってねっ!チョコメッセージカードをアキバでプレゼント【紺子にゅうす】