こんこん!ふぉっくす紺子ちゃんの
紺子にゅうすだよ!



みんなお休み中どうやって
すごしてるかな?
とってもお天気がいいから、
紺子はしばふでゴロゴロしたり
しゃぼん玉したりしてるよ~!!

さて、5月は29日にぷにけっとが
あります!!

紺子のCDがオマケつきで
売られてると思うので、
まだ買ってないひとが
買ってくれるといいな!!

CDが出てからのぷにけっとは
初参加なので、
まだの人ぜひっっ!!

ふぉっくす紺子でしたっ!

永野つかさ氏サイト
4コマが載っている「ASCII.jp」
紺子ちゃんねる - ふぉっくす紺子ちゃん公式サイト
メディアバンク

【紺子にゅうす】の記事をもっとみる
お花見の季節だね!MMD紺子杯、今審査に入ってるそうだよっ!【紺子にゅうす】
MMDふぉっくす紺子杯第2回、ありがとうございました!【紺子にゅうす】
MMDふぉっくす紺子杯第2回、みんな参加してくれてありがとう!【紺子にゅうす】
MMDふぉっくす紺子杯第2回の締め切り近づいてきたよ!らすとすぱーとだぁ~!【紺子にゅうす】
メッセージカードはもらってくれたかな~?MMD杯も締め切り近づいてきたよ!【紺子にゅうす】