LINEは、同社が運営するコミュニケーションアプリ「LINE」で展開するゲームサービス「LINE GAME」の2角取りパズルゲーム「LINE パズルタンタン」において、「もちもちぱんだ」とコラボレーションを実施する。期間は2016年5月16日(月)15:00~2016年6月1日(水)12:00まで。


「もちもちぱんだ」は、LINEスタンプでも人気を誇る、まるでおもちみたいにやわらかい、パンダのような生き物。カミオジャパンの人気キャラクターで大きいぱんだ「でかぱん」から、小さいぱんだ「ちびぱん」が作られる。正体は、パンダ?おもち?それとも…?

本コラボレーションでは、「もちもちぱんだ」のキャラクターたちが、プレミアムガチャやクエストワールドに登場するほか、コラボレーション記念の「タンタン×もちもちぱんだ」LINEスタンプを配信する。

■LINE パズルタンタン
App Store
Google Play

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
ミクシィXFLAGスタジオ、「XFLAG PARK2016」イベントを開催
ビール好きは要チェック!「ヱビス マイスター」を先行試飲できる「YEBISU MEISTER BAR」を表参道にオープン
「機動戦士ガンダム THE ORIGIN III 暁の蜂起」上映記念「ガンダムWチャンスプレゼントキャンペーン」を開始
行列のできる天然かき氷2種を提供する新コンセプトカフェ「花園茶寮あんと」がオープン
VRモードを搭載する美少女RPG「オルタナティブガールズ」がティザーサイトを公開