先日『本日は国際女性デー!Googleロゴが、それにちなんだイラストに」』でGoogleのホリデーロゴが国際女性デーにちなんだイラスト仕様になっているのをお伝えした。本日は、春分の日でGoogleロゴが春を知らせる花が成長するアニメーション仕様になっている。



この季節でいちばん困るのが花粉症だ。今年は春分の日より、かなり前から鼻はムズムズ、目はぐしゅぐしゅになっている筆者である。花粉症持ちの皆さん、今年も花粉対策は怠らずにこの時期を無事に乗り切っていただければと思う。

Google

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

Googleロゴの記事をもっと見る
本日は国際女性デー!Googleロゴが、それにちなんだイラストに」
Googleロゴがインスタントラーメン発明の父生誕105周年のアニメーションに!
本日3月3日は桃の節句! Googleロゴが流し雛のアニメーションイラストに
Googleロゴがボルタ電池の発明者生誕270周年を記念するアニメーションに!
丸いキャラクターが可愛い! Googleロゴがバレンタインデーに合わせたイラストに!