画像1

ミニミニは、どこにいても部屋を内見できる「miniminiVRスコープ」を店頭で配布すると発表した。

部屋を選ぶためには内見は重要。しかしどうしても内見は時間がかかるため、そう何回も行えないのが現状だ。そこで同社はどこにいても数々の物件を何回でも見ることができる、内見用VRメガネ「miniminiVRスコープ」を店頭で配することにしたとのこと。

今までのWebサイトでは把握できにくかった広さなどの情報が、室内にいるような感覚で閲覧できるようになるので、来店前や内見に行く前などにその部屋の良さに気づくことができるだろう。

「miniminiVRスコープ」は誰でもすぐに組み立てることが可能で、持っているスマートフォンと併用することで、仕事や子育てで忙しくても、家にいたまま、全国のお部屋約2万室から、見たい物件の隅々まで確認することができる。お部屋探しに活用してみてはいかがだろうか。

画像2


ミニミニ

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
「深夜食堂」の松岡錠司監督が発売を待ちわびる人々を描いた「人喰いの大鷲トリコ」WebCMを公開
楽天リサーチ、「クリスマスに関する調査」結果を発表。20代~30代男性の3割以上が「1人で過ごす」
今年も「おみくじのフチ子 パステル」を発売
「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス」のWeb動画「はたらくモビルスーツ」篇公開
新宿南口高架下「にサナギ 新宿」がオープン