01

ITライフハックの不定期連載「彼女と鉄道」で登場してもらっている咲坂柚衣さん。2018年2月10日、11日に行われた「闘会議2018」では、バーチャルユーチューバー・キズナアイのコスプレをしてもらって会場を回ることにした。この連載も今回で最後。ということで、キズナアイになった咲坂さんをたくさん撮影してきたのでお届けしよう。

闘会議には「コスプレエリア」も設けられているのだが、そこだと人がいっぱいいるし、撮影したい人もいっぱいくると思われたので、会場の隅っこにあるスペースで撮影してみた。ノリノリでいろいろなポーズを付けてくれたのでご披露しよう。あなたは、どの角度から撮影した咲坂さんが好きですか?

02

03

04

05

06

07

08

09

10


闘会議2018
咲坂柚衣Twitter

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
「闘会議2018」に柚衣ちゃんが行く(その1)巨大スーファミと遊んできた
「闘会議2018」に柚衣ちゃんが行く(その2)ドット絵ビーズに挑戦してきた
「闘会議2018」に柚衣ちゃんが行く(その3)おなかが空いたのでカレーを食べてきた
「闘会議2018」に柚衣ちゃんが行く(その4)レトロゲーム&クレーンゲームに挑戦してきた
不定期連載“彼女と鉄道”しなの鉄道の観光列車「ろくもん」に彼女と乗ってきた