main

Smarpriseは、自社運営の「バーチャル×リアル」で日本中を応援するバーチャルYouTuber「富士葵」をプロデューサーしているが、クラウドファンディングによるファンからの支援によりアップデート版が完成。そのデビュー日が4月27日に決定した。

バーチャルYouTuber富士葵は2017年12月にYouTuberデビューし、歌を中心とした動画を多く投稿してきた。その中で、ファンからの「もっとかわいくなれたら良いのに」という声を受け、2018年1月25日~3月15日にMakuakeにて「かわいくなりたい!バーチャルYouTuber『富士葵』をかわいくするプロジェクト」を実施。

総額2,200万円以上の資金を集めた。それを元に、もともとの富士葵らしさを残しつつ、バージョンアップした富士葵の初動画を4月27日(金)に公開する。果たしてどんな動画になったのか楽しみだ。

sub1


富士葵YouTube「Aoi ch.」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
江戸東京博物館がリニューアル!記念に「EDO→TOKYO VISION」イベントを開催
西日本最大級のマンガ・アニメのイベント「京都国際マンガ・アニメフェア2018」の開催が決定
みやぞんが作ったダイドーの「ぷるっシュ!! ゼリー×スパークリング」CMソング「Only ぷるぷる」のMVが公開中
JRA×ゲゲゲの鬼太郎 SPコラボコンテンツ「ゲゲゲのケイバ」が登場
最近気になる人に手軽に後頭部をチェックできる吸盤壁付属三つ折り式「後頭部ミラーれる」