cutdata15_001

女優・新垣結衣さんが出演する日清チキンラーメンのCMが2018年6月8日(金)より放送開始される。

■ガッキーが干物化? おまえらやる気あんのか?
部屋の中でゴロゴロするぐで垣結衣さんの隣には、これまたやる気の無いひよこちゃんの姿が。広告塔として長年頑張ってきてくれたひよこちゃんも、今回ばかりは無気力。やる気がなさすぎて、CMの終わりにはひよこちゃんは溶けてしまう……。

下手過ぎる……2人を無気力に導くリコーダーの音色……。おなじみの「♪すぐおいしい、すごくおいしい」のジングルも、今回のCMは何か様子が違うようだ。

謎のリコーダー奏者が突如現れ、窓の外で演奏しているのだが、音が外れまくり。途中からおかしなアレンジまで加わり、もはや原曲を留めていない。そんなリコーダー演奏が2人の無気力に追い打ちをかける。

■コメントと撮影の様子
【ぐで垣結衣さんコメント】
誰にでもこんな時ありますよね。

【新垣結衣さんコメント】
今回は“ぐで垣結衣”とのことで、今までのCMの中でもかなり脱力した撮影でした(笑)撮影は6時間くらいだったんですが、そのうち半分以上は布団の上で寝ていましたね。「本当にこれで大丈夫か?」とか思ってました。(笑) “ぐで垣結衣”、ぜひご覧ください!

チキンラーメン 「ぐで垣結衣」篇 URL: https://youtu.be/ZKbxtFc-cOY

cutdata15_009

cutdata15_010


日清チキンラーメン

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
LEVEL∞ 主催 eスポーツ・ゲーミング大会シリーズ「LEVEL∞ UP Battle#2」を開催
アナタのゆるキャンのお供に!キャスター付き冷蔵庫型ソフトクーラーボックス「バベコロ」
「VIRTUAL GATE」サービス開始1周年記念キャンペーンを実施
「OPENREC.tv」で人気声優、愛美さんと伊藤彩沙さんがゲーム実況や企画に挑戦!
ボイスアプリ「LisPon」でVTuber声優のオーディションを開催